YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ベストアルバム試聴出来ます!【ネタバレあり】

インターガイドにて浅岡さんのベストアルバムに収録されている
曲の中から2曲試聴出来ますよ!
以下ネタバレ含んでいるのでまだ知りたくない方はご注意を。







試聴できる曲は「突然〜2008〜」と新曲の「I will wait for you」
の2曲です。


「突然〜2008〜」は歌い直ししたと思えないくらい当時と変わらない感じの
歌い方でしたね。
結構懐かしく感じる人も多いのでは?


「I will wait for you」はこれからの時季にぴったりな切ないバラードでしたよ。


お近くにインターガイドがある方は是非試聴してみて下さい。
インターガイド設置店はこちらをご覧ください。
http://www.interguide.jp/interguide/shoplist/ig_shoplist.html