YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

特典&イベント情報

今日、浅岡さんのFCからメールが届きました。
ベストアルバムの特典&イベントに関するお知らせです。


まずベストアルバム発売当日の9月3日にリリースイベントがあります。


日時:9月3日(水) 18:00〜
場所:川崎アゼリア サンライト広場 http://www.azalea.co.jp/
問合先:新星堂川崎アゼリア店 TEL045-245-1714


たぶんこれはイベントの詳細だと思うのですが・・・。


各会場にてNEWアルバム「ウタノチカラタチ+4」をお買上
頂いた方には「直筆サイン入オリジナル写真」を
特典としてプレゼントいたします。また握手会にも
参加できますので、ご来場お待ちしております。
※特典は各会場「別絵柄」の予定です。
※イベント情報は随時お知らせしていきます。


各会場ってまだ1会場しか発表されていませんが・・・。
これってイベント会場で買わなきゃ特典つかないの?
まあ行く気はないからいいけどさ・・・。
あ、誤解のないように言っておきますが行きたくないって意味じゃなくて
平日のど真ん中だし関東だし行きたくても行けないって意味ですから。
土日だったら行ってたかも?


そんでもって10月にもイベントが予定されています。
ただしこちらは抽選になるようなのですが・・・。


■【新星堂スペシャルイベント決定!】
全国新星堂チェーンにて「ウタノチカラタチ+4〜u-ya asaoka Best Album〜」
をお買上げの方に、下記のイベントに参加出来る「応募ハガキ」が
特典としてもらえます。ハガキは先着となりますのでお急ぎ下さい。

<新星堂プレゼンツ 浅岡雄也スペシャルトークイベント>
日時:10月25日(土) 14:30開場 15:00開演
場所:東京都荻窪 新星堂本社地下ホール
内容:トークショー&サイン会&握手会
参加方法:当選された方のみ
応募締切:9月30日(当日消印有効)
詳細は応募ハガキをご覧下さい。


トークだけなの?歌はないの?
これは東京だけど土曜日だしこの日は休みなので是非とも行きたいです!!
とにかく発売日には新星堂に買いに行かないとね!!


奈良は生駒にしかないんだよなぁ〜。
大阪まで買いに行こうかな?
イオンモール藤井寺店なら車で行けば会社帰りでも遅くならないかな?
発売日までに1度下見に行っておかなきゃな。


お近くに新星堂がない方は新星堂のHPから通販で予約できますよ!
もちろん特典もちゃんと付けてくれるようなのでご安心を!!
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=TKCA-73348
(収録曲が掲載されているので見たくない方はご注意ください。)


新星堂の店舗が何処にあるか調べたい方はこちらでどうぞ。
閉店してるお店もあるので発売までに調べておくことをお勧めします。
http://www.shinseido.co.jp/company/shoplist/index.html