YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

心配です・・・

実は昨日から親父がダウンしています。


ブログ書いてる場合じゃないだろ?って突っ込まれそうですが。
昨日から親父の不整脈がひどくなって倒れるまではいかないのですが
時々眩暈がひどくなって座っていても頭抱えてテーブルに倒れこむ状態。


昨日夕方に近所の医者に診てもらって薬飲んだのですが今朝になっても症状が
治まらないので今朝また違う病院に行ったそうです。
最初は僕に会社を休んで連れて行ってくれと言ってたのですが
裏に住む兄嫁が行ってくれる事になり僕は会社に行く事に。
何かあったら(あったら困るけど)電話がかかって来るだろうと思っていましたが
それはなかったので普通に仕事して帰りました。


でもまあ心配だしTOKYO AFTER6見たいのもあっていつもより早目に帰りました。
帰って話を聞いてみた所、いろいろ検査はしてもらったけど脳には異常ないので
脳梗塞の心配はないと言う事とストレスが原因で不整脈がひどくなっていると
言われたそうです。


ここでは書いてないのですが昨年11月頃から兄の事とか僕の事で親父がいろいろと
頭悩ませていたんですよ。
まあ以前僕と親父が喧嘩したってのもストレスの原因のひとつなんだろうけど・・・。
それが蓄積されて年明けにドカッと来たようです。
最近寒かったのも堪えたんだろうけど・・・。
とりあえずしばらくは親父1人で動くのは危ないのでなるべく傍にいようと思います。