YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

父の容態その後

気にされてる方もいると思うのでその後の様子書いておきますね。


昨日は夕食後に気分が悪くなってコタツで寝ていたのですが
その後起きていきなり変な行動し始めたので「何してるの?」
って聞いたら「眼鏡取ろうとしてるねん。」と、言うのですが
父は元々眼鏡かけていないし老眼鏡は時々かけていますがこの時は
かけていませんでした。
それで「眼鏡なんかかけてないで。」って言ったらどうやら以前にも
道端で眩暈を起こして座り込んだ時に何も落としていないのに何か落としたと
思い込んで辺りを探していたそうなんです。
一瞬痴呆症の前兆か?と思って心配しましたが・・・。


昨日、一昨日と大事を取ってお風呂には入らなかったのですが
今日は調子良さそうなのでお風呂に入っていましたが大丈夫でした。
眩暈も今日は1度もなかったと言っていたのでとりあえずほっとしました。
でもストレスが原因なのでまた眩暈が起こる可能性も捨てきれないので
しばらくは警戒しています。
車の運転もしばらくは控えるように僕と母からきつく言っておきました。


そんな訳で気を使ってコメント控えてくれている方は気にせずいろんな日記に
コメントして下さいね。
浅岡さんのネットラジオ見た方の感想もどしどし募集していますよ!(笑)