YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

とりあえず見ました。

今日浅岡さんが生放送で出ていたTOKYO AFTER6見ました。
なんでタイトルが「とりあえず」なのかはまた別に書きます。


20時になるとほぼ同時にゲストコーナーが始まって浅岡さん出ましたね。
最初はDJの方と英語でトークしてた。
でもって浅岡さんのお勧めのラブソングって事でKaja Goo gooの「Hang on now」
を流してました。


その後はファンからのメール紹介したり質問に答えたり曲作りの事話したり
って感じで途中で1st LIVEのDVDから「ウタノチカラ」の映像流してた。
「欠けたパズル」も流してたね。生で歌うのかと思ってたら音源流してた。
ローソンで聞いて分からない部分の歌詞がようやく分かってちょっとスッキリ。
録音しておけば良かったな・・・。


後半では僕が送ったメールも読まれた!
たくさんメール来てるみたいだったから無理かと思ってた。
最後は「いつの日か」を流してゲストコーナーは終了。
35分ぐらいだったかな?もう一回見て見たいなぁ〜。