YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

イオン大日SCインストアライブ

ついこの間来てたばかりなのにまたまたRYTHEMがイオン大日に来てました。


前回もそうだったと思うんだけど今回も東京ディズニーリゾート
キャンペーンを兼ねてのインストアライブ。


前日の19日にもあったんだけど仕事だったので20日のみ行って来ました。
両日とも14時からNaby&Ivoryで16時からRYTHEMでした。
でも見に行ったのは16時のRYTHEMだけ。
理由は昼まで寝てたからです。(笑)


まあそれはさておき今回のセットリストです。
1.ホウキ雲 2.万華鏡キラキラ 3.ハルモニア 4.アイシカタ 5.首すじライン


前半はデビュー当時の曲が中心で後半は新曲2曲という構成でした。
新曲発売前に披露するって事は新曲出てからはキャンペーンやらないのかな?
今回は初回版も通常版も魅力的なのでどっちも買いたいな。
ってRYTHEMもCDほとんど持ってないんだけどね。^^;


「首すじライン」ってのは自分より背の高い彼氏をふと見上げた時に見える首筋のライン
って事なんだそうです。
やっぱ女の子目線で書いてる曲が多いので女子にも結構人気がありますよ。
可愛い女の子達だから男子に圧倒的に人気あるみたいだけど是非女性の方も聞いてみて下さい。


帰りはローソンに寄って浅岡さんの「欠けたパズル」聞いて帰りました。
大日駅の近くにローソンなかったのでわざわざこれだけの為に隣の守口駅で降りて
聞いてきましたよ!(笑)
ヤンキー軍団がかなりうっとおしかったですが・・・。


写真は握手会で貰ったシリアルナンバー&サイン入りカードとチラシです。