YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

SNOW...

タイトルを「SNOW FIELD」にしようか「Snow Party!」「Snow love song」
にしようか悩んだのでとりあえずSNOWと言う事で後はそれぞれのファンの方の
ご想像におまかせします。(笑)


昨日から雪予報が出ていてその割に雪降らないなぁ〜と思っていたら
昨日の夜遅くに雪が降ったようで寝る前にはうっすらと積もっていました。
でもそのまま朝まで降る事はなかったようで朝も同じ状態でしたね。


会社に行く間も雪は降ってなかったんだけど前日にかなり降っていたようで
会社に向かうにつれて雪の量は多くなっていましたね。


道は凍っていなかったので普通に車走らせる事が出来たのですが所々ぬかるんで
滑る所があったのであまりスピードは出せずいつもと同じ時間に出たのですが
会社に着くのはちょっと遅くなりましたよ。
でもいつも早目に着くので少々遅れても問題なかったです。


昼から少し雨が降っていたようで帰る頃にはほとんど雪が溶けていてちょっと残念。
雪が積もると何故かテンション上がりますね!
でも雪国の人達は雪かきとかしなきゃいけないから大変だよなぁ〜。


ってな訳で今年最初の〜白い雪〜でございます。
結局SANISAIかい!(笑)