YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

インストアライブ@タワレコNu茶屋町

昨日は梅田Nu茶屋町のタワレコにてguckleのインストアライブ見に行って来ました!


まずはセットリストから。
1.Windy Road 2.ハニカミ 3.黄色い花に包まれて 4.何時モ此処カラ
5.ジュリエット


前日の1月13日がボーカル吉留慎之介君の誕生日だと言う事で
3曲目が終わった後ピアノのはっちゃんがサプライズでHappy Birthdayを弾き始めて
みんなで大合唱となりました。
昨年のはっちゃんの誕生日の時にはプロデュースしている浅田信一さんと慎之介君が
大掛かりなサプライズをしたと言うエピソードも話してくれました。


ライブ終了後のサイン&握手会ではファンの方達が慎之介君にプレゼント渡してましたね。
CDジャケットにサインしてくれてサイン入りのポスターも頂きましたよ。
僕もささやかではありますが慎之介君が年男だと言う事でネズミのキーホルダープレゼント
しましたよ。(笑)
来週はいよいよワンマンライブ!!たくさん来るといいんだけどなぁ〜・・・。


帰りは梅田から御堂筋沿いに歩いて難波に行きそこからまた近鉄上本町駅まで歩きました!
この日はトータルで10km歩きました!最近のマイブームです。
写真はその途中で見かけた難波神社の開運絵馬。
みなさんに良い事がありますように!!