YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ゆやさん情報

浅岡雄也さんの最新情報です。


まず配信限定の新曲「欠けたパズル」がローソンにて流れています。
毎日って訳じゃないようなのですが現時点で流れる時間帯は次の通りです。

1月14日(月)21:47(松任谷由美さんの輪舞曲の後に流れます。)
1月15日(火)25:50(Sleepyhead JaimieのKiss The Girlの後に流れます。)

17日以降がまだ検索できないのでまた更新されたらお知らせしますね。


それから今日FCから来たお知らせです。
今週の木曜日1月17日(木)に「TOKYO AFTER 6」と言うインターネット上の番組に
浅岡さんが生出演します。
放送時間は18:00〜21:00で浅岡さんが登場するゲストコーナーは20時頃から。
生放送なので再放送などの予定はなさそうです。
今週の木曜日は早く帰って生放送見ましょう!!
スタジオライブやライブ映像を紹介してくれるそうなので「欠けたパズル」や「いつの日か」
が聞けるかも?詳細は下記アドレスにて。
http://www.suono.jp/tokyoafter6/thu/


あと、浅岡さんとは関係ないんですけど浅岡さんがお勧めのゲーム紹介しておきます。
http://shingakunet.com/special/10054301/0285/index.html
8枚あるパネルを順番にクリックしていって全部のパネルがMAXになればクリアとなります。
前に紹介してたGROW RPGと同じパターンだな。
全部MAXになるとなかなか面白い事になります。
PCお持ちの方は是非やって見て下さい。


一応伏せておきますが正解はこの順番です。
ねじ・つるはし・木・煙 突・ハン ドル・電池 ・コン ピュー ター・炎


この順番だとまた違ったのが見れます。
ハン ドル・つるはし・木・コン ピュー ター・電 池・ねじ・炎・煙 突

パソコンお持ちじゃない方はネットカフェかお友達の家で見せてもらいましょう!!
18日(金)から配信される「欠けたパズル」「いつの日か」もお忘れなく!!