YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

イオン高の原SCインストアライブ

関西では今年1発目となるRYTHEMのライブが高の原でありました。


最初は仕事だし13日もあるから13日に行こうと思ってたのですが
ちょっと風邪気味だったので昼から帰らせてもらいせっかく昼から予定空いたんなら
見に行こうと思い立って行って来てしまいました。^^;


昨日は2回あったので2回とも見たかったのですが13時と15時からだったので
着いた時には1回目は終わっていて司会の川原ちかよちゃんとトークしていました。
いつもSANISAIのラジオ聞く前にちかよちゃんの番組あってちょっと聞いているのですが
アニメ声で可愛い〜!!生のちかよちゃんもちっちゃくて可愛い!!
DJさんだけあって喋りが上手だね。


そういや〜去年の祇園祭の時に新風館SANISAIとRYTHEM一緒にライブやったんだよなぁ〜。
あの時も司会はちかよちゃんでした。
ちかよちゃんとRYTHEMのお二人の浴衣姿が可愛かったなぁ〜。
昨日は風邪気味だったので握手会は遠慮しておきました。
1回目の後会場近くに住むSANISAIファンの方とばったりお会いしてしまいました。(^◇^ ;)
近くに住んでるって行ってたから来てるかな?とは思っていましたが・・・。
ちかよちゃんがお目当てだったそうです。(笑)


長くなりましたが2回目のライブのレポしたいと思います。
まずはセットリストから。
1.ハルモニア 2.ピカソの休日 3.Bitter & Sweet 4.アイシカタ 5.首すじライン


1曲目はデビュー曲。久々に聞いたな。2曲目は2nd albumの曲。初めて聞けました!
3曲目は現在配信限定でリリースされている曲。
4曲目は今回のイベント東京ディズニーリゾート卒業旅行のキャンペーンソング。
最後に歌った2月20日リリースの新曲「首すじライン」のC/W。
どちらとも初めて聞きましたが良い感じの曲ですね。
YUKAちゃんがギター弾かずに立って歌う姿見るもの初めて!
初めてづくしのライブでめっちゃ楽しかったです。O(≧∇≦)O
「首すじライン」は映画「奈緒子」の挿入歌となっているそうです。
会場で貰った日本旅行のフライヤーにもRYTHEMのお二人がトラベルナビゲーターとして
載っているのである意味貴重ですね。


今日はサガユウキ君も出ていてα-stationの公開録音を兼ねていたようです。
行こうかな?と思っていたのですがちょっと用事もあったし風邪もすっきりしないので
おとなしく家にいました。さっきちょっと6km程歩いてきたけど。^^;
しばらく関西でイベント続くようなのでまた見に行きたいと思います!!