YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

HAPPY BIRTH DAY!!

1月25日は僕が応援している浅岡雄也さんのお誕生日です!!


HAPPY BIRTH DAY DEAR U-YA!!


30代最後の年となりましたね。
でも若く見えると言うかいつまでもカッコイイので年齢は気にしなくても大丈夫ですよ!
できればこの日に「欠けたパズル」を聞きに行ってあげたかったのですが
放送時間がお昼休み終わる頃だったので行けませんでした。
でもまた聞きに行きますからねぇ〜!!


でもってこんな日に関東方面に住むファン友達からメールが来ました。
日付が変わってすぐに送ってきていたので何かと思えば・・・
「自分が応援している浅岡雄也さん今日お誕生日です!」
「いつも勇気、夢、希望を与えてくれてありがとうと言いたいです。」
だって。そんなのわざわざ言われなくても知ってるしFC入ってるんだから直接本人のブログにでも
書き込みしろっての。
あの文面からしてファン友達やそれ以外の友達にも同じメール一斉に送信してるんだろうな。
以前から同じ内容のメールをいろんな人に送ってるって話は聞いてるけど
そろそろ自覚して欲しいな。あまり感心しないよ?
自分の気持ちを知って欲しいのかもしれないけどメルマガじゃないんだから
みんなにメール送るぐらいならブログ書いた方が早いと思うよ。


あ、そうそう別の友人から言われて気がついたのですが去年浅岡さんが出てた
「Live Scratch」去年の12月17日で番組終了しちゃってました。
なのであの時のライブ映像も見れなくなっています。
せめて映像だけは見れるようにしておいて欲しかったなぁ〜・・・。


まあ何はともあれ浅岡さんお誕生日おめでとうございます!!
このブログをご覧のみなさんもコメント欄に是非浅岡さんにお祝いのコメント書いて上げて下さい。
今回は浅岡さんへのメッセージと言う事で僕からのレスはいたしませんのであしからず。
そういや我が家の晩ご飯偶然にもカレーでしたよ。
僕は出かけていたので食べませんでしたが。^^;