YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ギャル曽根に挑戦?

ローソンに行った後は病院で胃薬を貰おうと思ってたのですがよく考えたら
木曜日の午前中は整形と耳鼻科しかなかったので仕方なく他にする事もないので
大阪に行きました。


お昼ご飯何食べよう?と思い以前から行きたいと思っていた食べ放題のお寿司屋さん
に行って来ました。道頓堀にある竜宮亭ってお店だったかな?
確か1500円ぐらいで食べ放題だったと思ったのですがこの日は平日と言う事で
平日のお昼はなんと890円で食べ放題!!しかも時間無制限!!


でもまあ安いだけあって一貫あたりの大きさが結構小さかったですね。
1皿2貫入っているのですがネタによっては1貫のもあり食べ放題やねんから
あまり意味がないようにも思いましたが・・・。
締めにプリンを食べようと思って待っていたのにこんな時に限って流れてこない・・・。
注文するのも恥ずかしいので結局食べませんでした。
でも全部で20皿食べましたよ!!でもギャル曽根だったらもっと食うだろうな〜。