YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプーを1位にしよう!!

mixiGREEでも書いたのですがシカプー情報検索していたら
偶然こんなの見つけちゃいました。
皆様是非ご協力お願いします!!
以下mixi日記からのコピペです。



現在アメリカ村TVと言うHPにて「レーベルイチオシ選手権」
と、言う物をやっておりましてシカプーを始め6組のアーティストが
エントリーされています。

この中で気に入ったアーティストに投票していただき
1ヶ月間の投票でそのアーティストが1位になったあかつきには
kiss-FMにて1ヶ月間パワープレイが約束されます

そこでみなさんにお願いがあります!

是非Chicago Poodleに毎日投票していただきたいんです!!

1人何票でも投票できますが連続で投票できるのは10票まで。

その後しばらく時間を置いたらまた投票できるようです。

是非シカプーを1位にしてKiss-FMのパワープレイ獲得しましょう!!

メンバーのコメントと「さよならベイベー」のフルPVが
視聴出来ます!

残念ながらPCからのみなので携帯からご覧になってる方は
PCをお持ちのお友達にお願いしたりネットカフェから
投票お願いします。

辻本君が元気玉作ってる所がかなり笑えますよ!(笑)

詳しくはこちらのHPからどうぞ!!

http://amerikamura.tv/ichioshi/

*シカプーファンの皆様
ご協力いただけるようであれば個人の日記でも宣伝お願いします!
コピペされる方はご自由にどうぞ!


連続で投票できるのは10票までですが1時間ほど時間を置くとまた
10票(9票?)投票できるようになります。
なのでお時間のある方は1日に何度か投票していただけると嬉しいです。


しかしオフィシャルHPこの情報なんでUPしないんでしょうね?
本気でシカプー売り出すつもりあるんかいな・・・。


話は変わりますが「ナツメロ」に続き「さよならベイベー」でも
TSUTAYAでオリジナル特典が付きます!
特設サイトにアクセス出来るカードが貰えて特設サイトに行き
応募フォームに必要事項を入力すると抽選でサイン入りポスターが
当たるようです。
さらにTSUTAYAプレミアにて「さよならベイベー」の着うたを
ダウンロード(有料)するとC/Wの「あたたかい海」の着うたを
無料でダウンロード出来る様になるようです。


前回「ナツメロ」の時に奈良県にあるTSUTAYAのお店探したけど
置いてなかったんで今回も無理だろうと思って諦めて大阪に行った時に
買おうと思ってたのですがやっぱり諦めきれなくて
TSUTAYAのHPで大きそうなお店を探そうと思ってHP行って見たら
「在庫検索」って項目があるのに気付いて
奈良で置いてあるお店を探してみた所1軒ヒット!
蔦屋書店 真美ケ丘店にあると言う事で半信半疑ながら今日仕事帰りに
行って見たら置いてました〜!!


家から車で15分ほどの所にあるとは・・・。
でも「ナツメロ」の時は置いてなかったぞ?
まあ何はともあれ特典も付いててほっとしました。
皆さんもお近くのTSUTAYAにない時は検索してみて下さいな。
http://store.tsutaya.co.jp/item/sell_cd/4523949063302.html