YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

新生アンリミ初ライブ決定!!(追記あり)

TACさんが抜けて3人になったUnlimited tone
初ライブをやる事が決定しました!
(公演日抜けていたので追記しました。^^;)


Unlimited tone 2009 初ワンマンライヴ


公演日:2009年3月1日(日)
場 所:大阪城公園・城天ブース(大阪城ホール北玄関前)
時 間:14:00〜
料 金:無料


JR大阪城公園駅から大阪城ホールに向かう時によく
いろんなバンドがライブやってますがあれです。
ワンマンライブって言うくらいだから結構曲やるのかな?
雨天時の事書いてないけどとりあえず良い天気になる事を
祈りたいと思います。
パート分けとかどうなってるんだろうな?
お時間のある方は是非遊びに来て下さい。