YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

新曲発売?

3月からのツアーに参加されるギタリストの馬場一嘉さんの
ブログに気になる情報が・・・。


http://www.realrox.com/kazuyoshi_baba/blog/
詳しい事は決まってないようですが浅岡さんの新曲に
馬場さんがギターで参加されているとの事。
早く詳細が知りたいですね。


25日のバースデーライブにも参加されるようですが
チケットは発売と同時に完売。
僕も友人に頼まれて2時間ぐらい電話してみましたが
全然繋がりませんでした。


翌日に公式からキャンセル待ちの受付を開始するとメールが
来てましたが未だになんの詳細も発表されてないですよね。
もう1週間切ったし無理でしょうね。
でも無理なら無理でちゃんと発表すべきだと思います。
チケット取れなかった人はわずかな望みに期待しているんですよ。
遠くから来る人は予定も立てなきゃいけないし
直前になって「当日券あります」とか言われても行けないです。
キャンセルがないなら無いでちゃんと発表して下さいね。