YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

「livedoor」にてインタビューが掲載!!

alutoのロングインタビューが掲載されました!!


http://news.livedoor.com/article/detail/3984558/


それから今日スカパーのVMCで放送されたaluto特集も見ました!
アルバムの初回限定盤DVDに収録されていないインディーズ時代の
「五文字の糸」のPVが見れたのが貴重だったなぁ〜。
二人とも若い!と言うか幼い!(笑)
でもこの頃からええ声しててんなぁ〜。
タイムマシンがあるなら路上やってた頃に行って見たいです。(笑)


「歌とギターとバイオリン」めっちゃ気に入ってます!
やっぱライブで聞いて気に入った「黒い羽」が最高に好き!
ちょっとロカビリーっぽくて懐かしい感じがするな。
聞いてて自然に体が揺れて来ますよ。
他には「粉雪舞って」とか「朧月」なんかも好きだなぁ〜。
ワンマンライブめっちゃ楽しみです!!