YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

不況知らず?

シカプーのライブに行った帰りに吉野家で牛丼食って来ました。


ライブの前日の1月24日に新しく出来たそうでオープニングセールやってました。
牛丼80円引きだったので奮発して特盛りを頼みけんちん汁とごぼうサラダまで
頼んじゃいましたよ。
吉野家ってカウンター席ってイメージがあったのですがこの店舗は
結構テーブル席が多かったな。
世の中不況で次々にリストラされとるっちゅ〜のに新店舗を出すとは
吉野家は不況知らずなのかな?
まあなんにせよ久々に食った牛丼美味しかったです。
近鉄日本橋駅の西側になるのかな?
店名が日本橋駅西店になってました。
まあ特に珍しい物でもないんですが綺麗な店舗なので近くを通りかかった方は
是非行って見て下さい。
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=yoshinoya&ino=BA779507