YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ラジオ公開収録決定!!

久々にさっちゃんが関西でイベントやりますよ〜。



タイナカサチ・AimmyのLady!Ready!?Radio』の公開録音が決定!

開催日時 :2月22日(日) 14:30 OPEN / 15:00 START
開催場所 :タワーレコード梅田NU茶屋町店・6Fイベントスペース

参加には、メールでのエントリーが必要になります。↓↓

★あて先は普段のリクエスト先と一緒。レディレディ宛にメールを送る要領で!

★住所・本名を必ず記入し、本文中に『公開録音 参加したい!』と書いて下さい。

★2名以上で参加したい場合は、同伴者のお名前も、メール本文中に記入して下さい!

★抽選で、優先エリアへの招待状をお送りします。
 なお、当日の入場は、招待状の整理番号順となりますので、ご了承下さい。

★エントリーの締め切りは、2月10日(火)まで。

http://fmosaka.net/ncf_flavor.html

https://wwws.fmosaka.net/cgi-bin/zzz_nose/new_listener/exec/request

★参加して下さった方全員に、レディレディオリジナルステッカーをプレゼント!
 さらに、握手会も行う予定です。

★当日、タイナカサチ・Aimmy・樹海のCD、DVDをお買い上げ頂いた方には、
 この日だけのスペシャルな特典をご用意しています!

★当日の模様は、2月28日(土)のレディレディで放送予定です!

★当日は、『三流特技選手権』も行う予定ですので、
 直接、三流特技を披露してくれる方も募集します!
 披露してくれる方は、メールに記入して下さいね!

★その他、企画などが決まり次第、番組内で発表します!

2月22日は、タイナカサチのデビュー3周年記念日でもあります!

みなさん、一緒にお祝いしに来て下さいね!!


と、言う事です。
サチちゃんのイベントは毎回たくさん来るからなぁ〜。
しかもデビュー3周年記念となると全国から来るだろうし
たくさんの人が応募しそうやな・・・。
でも是非とも行きたいイベントなので応募しようっと。
当たるといいなぁ〜。