YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

RADIO DOG-YEAH!!  最終回その1

1年間続いたRDYも昨日の放送を持って遂に
幕を閉じてしまいました。
最終回は最初で最後の(?)生放送となりました。


≪オープニング≫
(いつもより喋り出すタイミング早かったです。)
【花 沢】
時刻は12時を回りました!アッキーさんお疲れ様でございます!
今晩は!(全員で)シカゴプードルです!
シカゴプードルのピアノ&ボーカル花沢です!

【辻 本】
ベースの辻本で〜す!

【山 口】
ドラムの山口です!

【花 沢】
はいはい、今週も始まりましたRADIO DOG-YEAH!!なんですけども〜!!
1年間やってきたこの番組もいよいよ今日が最終回と言う事でね

【辻 本】
ありがとうございます!

【花 沢】
マルちゃんちょっと涙ちょちょぎれてる感じですけども〜。

【辻 本】
うぅ〜○×△□*・・・
(泣いてる感じを出そうとしてたようですが。)

【花 沢】
何言うてるか全然分からんがな・・・相変わらず・・・

【辻 本】
相変わらずってどういう事やねん!

【花 沢】
まあそんな感じでね!今日はたくさんメッセージが届いてるんで
マルちゃん早速紹介して行きましょか?

【辻 本】
紹介しちゃっていいですか?じゃあ早速。
ラジオネーム:み○○○さんからです。
いつも毎週火曜日は夜になるのが楽しみでこのラジオを楽しみにしてました。
メンバーさんのほっこりしたトークで勝手に友達になったような
感じがするほどアットホームな雰囲気でした。
シカプー最高です!一生付いて行きます!
と、言ったありがたいメッセージが届いております。

【花 沢】
ありがとうございます!

【辻 本】
他にもラジオネーム:な○さんからは1年間お疲れまでした!
また必ず帰ってきて下さいと言ったメッセージをいただいております。
ラジオネーム:ま○○さんからはRDY終わるんですか?淋しいです。
いつもメッセージを送ろうと思いつつ勇気がなくて書いては消しての
繰り返しで結局送らず終いだったのですが最終回と言う事で
一度も送らずに終わってしまうのは悲しいと言う事でこのメッセージを
送らせてもらいました。
番組が終わってしまうのは淋しいですがこれからもシカゴプードル
応援して行くので頑張って下さい!と言ったありがたいメッセージを
いただいているんですけども。

【花 沢】
嬉しいですよね〜。

【辻 本】
他にもラジオネーム:か○さん、し○さん、ち○○さんなど
たくさんの方からラジオ終わってしまうの淋しいですとかお疲れ様でした
って言うメッセージをいただいております。

【花 沢】
嬉しいですよね。

【山 口】
ありがとうございます!

【花 沢】
まあねどうですか?山口君の今の心境は?

【山 口】
そうですね。やっぱり僕京都出身なんでね小さい頃から聞いてる
このα-stationで番組持てるって言うのは嬉しいですよ。
初めてα-station聞いたんは小学生の頃やったかな?

【花 沢】
あ〜俺と一緒やな・・・。

【山 口】【辻 本】
え?

【山 口】
君、家α-station入らへんって言うてたがな!

【辻 本】
大阪の堺やろ?

【花 沢】
いや、その時は・・・ゴメン・・入りませんでした・・・。

【山 口】
ハハ!そんな嘘言うのやめてくれるかな?

【花 沢】
ゴメン・・・

【山 口】
僕は小学校の頃からα-station聞いていてそれで去年このα-station
番組もたせてもらえるって事で凄く嬉しかったんですよ。
ずっと聞いてたラジオのパーソナリティーやれるって事がね。
今日で終わるって言うのが淋しいですねやっぱり。

【辻 本】
そうやな。

【花 沢】
そうですよね。マルちゃんなんかもそうですよね。

【辻 本】
そうですね今日寒いじゃないですか?

【花 沢】
うん、今日寒いね。

【辻 本】
ちょっとね、今日車でα-staitonまで来たんですけど
来る途中で桜がちょっと咲いてるのを見てラジオ始まった時も
桜咲いてたなぁ〜って事を思い出して1年経つのって早いなって
思いつつ楽しかったなって・・・。

【花 沢】
まあねメッセージにもありましたけど僕らまた戻って来るんでね
これが終わりじゃなくてスタートやと思っています。
これからもガンガン突き進んで行ってねまたこの番組に戻ってくるんで
その時にまたパワーアップした僕らを聞いてもらいたいと思います。

【辻 本】
なんかこれで終わりみたいな・・・。
雰囲気になってますけど・・・。

【花 沢】
ちゃいますよ!

【辻 本】
まだまだ55分ぐらいありますからね。

【花 沢】
今日はねそれこそもうなんでも言っちゃいましょ!
なんでもありの番組にしましょう!

【山 口】
そうですね。

【辻 本】
いつもなんでもありみたいな感じになってるけど・・・

【花 沢】
辻本君も脱いでいいですよ!脱いじゃいましょ!

【辻 本】
え・・・?σl(¨д¨;;)エェ...

【山 口】
リスナーの人に伝わらないですけどね〜。(゜Д゜)ハァ?

【花 沢】
大丈夫!僕が赤裸々に実況中継して行きますから!
( ̄ー ̄)ニヤリ

【辻 本】
何をやねん!(笑)(−”−;)ぉぃ....

【花 沢】
ハハハ。(笑)まあねこの番組は僕ら関西在住3人組バンド
シカゴプードルがお届けしているレギュラープログラムです。
この番組でしか聞けない本音トークやありのままの姿をお送りして
来たんですけども!
今日が最終回と言う事でね!たっぷり生放送&スペシャルな内容で
お届けしたいと思っています。
まあねずっと生放送でやってきたんですけども今日はたっぷりと
皆さんからのメッセージをリアルタイムで紹介して行きたいと
思ってるんでもちろん今日は3月最終週と言う事でスタジオ生演奏も!

【辻 本】
やっちゃいますか!

【花 沢】
やっちゃいますよ!

【辻 本】
最後やしね。気合い入れていきましょ!

【山 口】
やりましょう!

【花 沢】
今月は「卒業」をテーマにリクエストしていたんですけども
たくさんのリクエストのメッセージが届いていますよね!

【辻 本】
ありがとうございます!

【花 沢】
その中から選抜した曲を後ほどやりますんでこうご期待と言う事で。

【辻 本】
は〜い。

【花 沢】
そんなこんなでこの番組ではみなさんからのメッセージを募集しています。
僕らシカゴプードルへの質問やメッセージなどなんでも結構ですので
ドシドシ送ってきて下さい!

【辻 本】
リクエストはメールとFAXで受け付けています。
FAXナンバーは京都075-344-8940、FAXナンバーは京都075-344-8940
メールアドレスはrdy@fm-kyoto.jp、rdy@fm-kyoto.jp
rdyはこの番組RADIO DOG YEAH!!の頭文字となっております。
またインターネットのサイトhttp://fm-kyoto.jp/でも受け付けて
おりますのでよろしくお願いします!

【花 沢】
じゃあ今日のオープニングナンバーは5月12日リリース
「Fly〜風が吹き抜けていく〜」