YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

RADIO DOG-YEAH!! 最終回その3

【花 沢】
はい、え〜シカゴプードルRADIO DOG-YEAH!!
生放送でやってますけども〜
たくさんのメッセージがね・・・


【辻 本】
ありがとうございます。

【花 沢】
ありがとうございます!
じゃあ早速紹介して行きましょうか。マルちゃん。

【辻 本】
滋賀県の12歳の女の子ま○○○さんからのメッセージです。
ありがとうございます。
私はこの間小学校の卒業式でした。
卒業式はやっぱり泣けます。
ほとんどの人が同じ中学に行くので離れ離れになる人は少ないのですが
友達と号泣しました。
シカゴプードルの皆さんは最近泣いた事ありますか?
と、言ったメッセージなんですけども。

【花 沢】
あ〜泣いた事ね〜。
俺は最近泣いた事ないなぁ〜・・・。

【山 口】
ないか〜・・・。

【辻 本】
俺昨日泣いたわ。

【花 沢】
え、なんで泣いたん?

【辻 本】
映画見て。

【花 沢】
何の映画?

【辻 本】
「ラブストーリー」って言う韓国の映画なんですけどね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC_%28%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%98%A0%E7%94%BB%29

ラブストーリー [DVD]

ラブストーリー [DVD]

【花 沢】
はいはいはい。あぁ〜あれめっちゃええよな。

【辻 本】
これ花沢君が前に見たって言ってたよな。

【山 口】
あ、花沢は見た事あるんや。ほぉ〜・・・ホンマですか?

【花 沢】
ホンマですかってお前なぁ〜・・・

【辻 本】
それはホンマ。(笑)

【花 沢】
表出るか?(╬◣д◢)ァァン?

【山 口】
え?

【花 沢】
表出るか?(╬◣д◢)ァァン?

【山 口】
中入ろうぜ! (^-^;)

【辻 本】
今日寒いもんな。外冷えるし。(笑)
(ゆるいなぁ〜。w そう言う問題じゃないと思うけど。w)

【花 沢】
( ̄▽ ̄;)アハハ…

【山 口】
いや、花沢君結構知ったか(ぶり)するから〜。(笑)

【花 沢】
「ラブストーリー」は見ましたよ。
この映画はね『猟奇的な彼女』とかと監督が同じなんですよ。
それで監督が一緒の韓国映画「ラブストーリー」とかは見ましたね。

【辻 本】
ラブストーリーがいいと。僕アクションとかが好きなんであまり
ラブ物?ラブロマンスってのは見ないんですけどあなどってました。

【花 沢】
純粋で綺麗でね〜

【辻 本】
泣けましたよ。

【花 沢】
山口君何かありますか?

【山 口】
僕はテレビかな〜?

【辻 本】
テレビを見てて泣いたん?

【山 口】
スペシャル番組で自閉症で口が聞けへんようになった子をいじめてね
その子が厚生施設みたいなんに入ってなんか熱血先生の手によって最終的に
その熱血先生が劇団やっててその劇団で役もらって一言発すると言うね
本番で一言発する事が出来たんですよ。
練習では発する事出来なかったのに。
(これかな? http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100304-043.html

【辻 本】
なんか今聞いてるだけで泣けてきたな・・・。

【山 口】
それ見た瞬間ぐわぁ〜っと来ましたね。

【辻 本】
それは来るね。

【山 口】
みんなで見てたんでねさすがにみんなの前で泣くのは恥ずかしいから
あれやったんですけど・・・。あれは凄い来ましたね。

【辻 本】
じゃあ花沢君だけ血も涙もない男やと・・・

【花 沢】
ちょ〜待ってくれよ・・・。

【山 口】
そう言う事になるね。

【花 沢】
またか〜またこの展開か〜・・・。
2人にいじめられ展開か〜・・・。

【辻 本】
なんで2回言うたん?(笑)

【花 沢】
まあ僕はね映画とか友達と行くよりもね1人で行った方が
泣けると思うんですよ。

【山 口】
あ〜心置きなくね。

【花 沢】
さっき山口が言ったようにね僕もテレビとか見て泣く事とかあるんですよ。
夢でも悲しい夢見てね

【辻 本】
え〜!Σ(゚Д゚;エーッ!

【花 沢】
朝起きたら涙が流れてたって事あるんですよ。

【辻 本】
それ感受性豊かな感じやね。

【花 沢】
いろいろありますよ。

【辻 本】
人それぞれですからね。
まあ卒業式で離れ離れになっても最近は携帯があるんでね
ずっと仲良くやっていって欲しいと思います。

【花 沢】
じゃあマルちゃんメッセージ行きましょうか。

【辻 本】
はい、宇治市のあ○○○さんからです。
私はこのラジオでシカゴプードルさんを知り流れてくる曲がどれも素敵で
そこから曲を聞くようになりました。
この番組が終わるのは悲しいですがこれからも頑張って下さい。
そして私の中で冒頭でみなさんが名前を紹介する所の「ドラムの山口です」
と、言う言い方が凄く好きでした。(笑)
と、言ったメッセージが来てますけども。

【山 口】
ほぉ〜。

【辻 本】
そんな特別な言い方してた?

【花 沢】
ちょっと言うてみ。

【山 口】
ドラムの・・山口です!( ̄ー ̄)ニヤ
(かなり渋い感じで声作ってました。w)

【花 沢】
お前そんな言い方ちゃうやろ!今だけやんけ!(笑)

【辻 本】
びっくりしたわ。(笑)

【山 口】
まあね、僕声低いんですよ。基本的に。

【花 沢】
低いですよね。

【山 口】
どっちかって言うとね。

【花 沢】
お前声低いけど高い声出る時は高い声出るよな?

【山 口】
出るね〜結構。

【花 沢】
何オクターブぐらい出るん?

【山 口】
だいたいマライアキャリーが7オクターブぐらいじゃないですか?
僕7.2オクターブ出ますからね。
(かなり嘘っぽいんですけど・・・。)

【辻 本】
w( ̄△ ̄;)wおおっ
7.2って、よ〜わからんけどなぁ〜。(笑)

【花 沢】
7.2かぁ〜。1番下でどれくらいなん?ちょっとやって見てよ。
なんかるやん?ブンブンブンってベースの音。

【山 口】
ブン・ブン・ブン・・・
(一言発する毎にどんどん低くなっていってました。)

【花 沢】
ブン・ブン・ブン・・・
(花沢君もチャレンジ。)

【辻 本】
花沢君も出てるやん。

【山 口】
ブン・ブン・・・(さらに低い声出してました。)

【辻 本】
あぁ〜それは出ぇへんな。高いのは?

【山 口】
ブ〜〜ン!
(かなり変な声出てましたが。w)

【花 沢】【辻 本】
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【辻 本】
これ放送して大丈夫か〜?(笑)

【花 沢】
高いのはそこまでか〜。

【山 口】
いや、今のはミスりました。(笑)
いつもはもって出ますよ。

【花 沢】
まあ山口は低音ボイスがセクシーで魅力なんでね。

【辻 本】
ライブでも大体下のパートハモリますからね。

【花 沢】
(かなり低い声で)ここだけの話〜♪
(泡沫のノリ様パートを歌ってました。)

【辻 本】
ね、やってますからね。

【山 口】
そうそう。

【花 沢】
やってますからね〜。まあ結構ねライブに来てねその山口の
セクシー低音ボイスそういうのも堪能してもらいたいと思いますけども〜。

【辻 本】
なるほどね。(笑)