YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

日比直博ストリート&テレビ収録

21日にJR大阪駅の南口で日比直博君のストリートがあり
そのストリートライブの様子をミュージャックって
番組が撮影していました。




事前告知では18時からの予定でしたが取材が長引いたとかで
18時半からのスタートでした。
テレビの収録があるからかたくさんのファンが来ていましたよ。
ライブはいつも通り弾き語りでスキマスイッチの「奏」と
日比君のオリジナル曲「片想う」の2曲で終わりました。
その後日比君がインタビューされたりファンの方がインタビュー
されたりしていました。






これで終わりだと思ったんで晩ご飯食べに行ってルクアの中
ブラブラ見て回って帰ろうかな?って思ったら
日比君まだストリートやってましたよ。
時間は21時頃だったのですがあれからまたやってたんですね。
テレビのオンエア日は未定なのでまた分かればお知らせしますね。