YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

近藤夏子 1st ALBUM発売記念インストアライブ

12日は特に予定なかったので梅田のNu茶屋町のタワレコに行って
近藤夏子ちゃんのインストアライブ見て来ましたよ。


メジャーデビュー後初となる1st ALBUMの発売を記念した
インストアライブ。
6階のイベントスペースには溢れんばかりの人が来ていましたよ。


インストアライブにも関わらずドラム、ギター、ベースを
入れたフルバンド形態でした。
相変わらずテンションの高い喋りでアップテンポな曲ばかり
5曲やってくれたので楽しかったです。


今回3形態のCDを出していてその3形態全部を購入すると
スペシャルDVDが貰えるそうで夏子ちゃんも自腹切って
3形態全部買ったって言ってましたよ。
メジャーになるとこんな風になっちゃうんだね〜。
ライブ後のサイン会並ぶのに1時間ぐらいかかって結構疲れましたよ。


セットリスト
1.リアルでゴメン
2.リハーサル
3.観覧車Ⅲ
4.シンデレラ
5.嘘味


ライブ始まる前は雨降って無かったのに終わって外に出たら
雨降ってましたよ。
近くのマクドでお昼ごはん食べて傘持ってなかったので
地下まで走って地下街を抜けて駅へと辿り着きました。
奈良まで帰ってきたらかすかに降ってる程度の雨だったので
あまり濡れずに帰る事が出来ましたよ。


9月に近藤夏子ちゃんのワンマンライブあるんだけどどうしようかな?