YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

花ちゃんアンリミのラジオにゲスト出演決定!!

毎週木曜日の22時からラジオ関西(AM558)にて2時間生放送を
しているUnlimited toneさんのラジオ番組に
花沢君がゲストで出演する事が決定しました!!


去年アンリミさんの東名阪ツアーにゲストで全公演参加してて
その時にゲストで出るのを期待していたのですが残念ながら
スケジュールが合わなかったようで出演ならず。
そして今回8月20日にアンリミさんと2マンライブって形で
チャリティーライブをやるって事からゲストで呼ばれたようです。
1年越しの夢が叶いましたよ!!
生演奏なんかもしてくれるだろうから楽しみです!!
詳細は次の通り。


ラジオ関西 AM558 CRK MUSIC HEADS『げちゅ☆はぴ♪』
2011/8/4(木)(22:00〜24:00)

Unlimited toneさんがレギュラーを務めている番組に花沢耕太
生出演致します!

リクエスト・メッセージはこちらから→heads-th@jocr.jp


AMラジオですが神戸のラジオ局なので関西の方でも地域によっては
聞けないかも?


でもスタジオの動画を生で配信してくれているので
CDの音源などを流している時は著作権の都合により音が出ませんが
トークや生演奏の時はちゃんと音が聞けますよ。
なのでPCやスマートフォンお持ちの方はスタジオの様子が見れますし
音声もお聞きいただけますよ。


(アンリミさんのブログより)
■局:ラジオ関西AM558
■番組名:CRK MUSICHEADS『げちゅ☆はぴ♪』
■メールアドレス:heads-th@jocr.jp
■FAX:078-361-0005

じゃんじゃんリクエスト&メッセージお待ちしております!

↓↓↓↓↓↓
スティッカムで生動画&音声が世界中で楽しめます。
お友達にもすすめてね!

↓↓↓クリック↓↓↓

http://www.stickam.jp/profile/crk_live