YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

顔文字のタイトルで訳わかんないかもしれないですが
今朝の浅岡さんのツイート見てかなりびっくりしましたよ・・・。
そんな訳でそのツイート載せておきます。




uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
実家の弟が片足を油の中に突っ込み、全治1ヶ月の重傷を負いました(;゚ー゚)
歩けないのでそのうち浅岡雄也店出勤がアルかもしれません。
その際はお知らせします。
まったくまあ、自らとんかつになりに行くとは( ゚-゚)トオイメ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@koko_no ちょっと母を休ませないと(゚д゚)マズー ですから、
長男出勤しないとかなあ、です。
結構な重傷ですから、完治させないと歩けなくなる罠なので(;゚ー゚) 
まあ、小一から皿洗いやってたから飲食店は感じのいい店員に
徹することが出来ます (⁰Д⁰) イエーイ!ww


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
ちなみに弟、換気扇掃除中、降りた場所に180度の油缶を置いていた模様。
労災になるからセーフ。ご心配おかけ致しますが本人超元気。
酒も医者から止められ、良い傾向。ま、意味在ることにしてかないと!


と、まあ突然こんな事つぶやいちゃってびっくりしましたよ!
180度の油缶に足突っ込むって想像しただけでも恐ろしいですよ・・・。
まあ片足だけで済んだのが不幸中の幸いと言った感じでしょうか?
これ全身にかかってたら全身大火傷で下手したら命落としてたかも?
浅岡さんもご自身の活動があるからそう頻繁にお店に出れないと思うけど
上手くやっていけると良いのですが・・・。
とりあえず弟さんの怪我が早く良くなるように願ってます。


それから話は変わりますが本日21時から生放送で配信された
「音楽連鎖」のアーカイブが早くも公開されたようです。
見逃した方やもう一度見てみたいと思った方もお時間ある時に
ご覧になって下さいね〜。


ongakurensa 音楽連鎖
「音楽連鎖 Review on USTREAM」 本日の番組アーカイブを公開!!
http://t.co/VrhdcPF