YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ベストアルバム発売決定!

昨日Twitterや臨時のメルマガにてシカプーのベストアルバムが
発売される事が発表されました。


以下、オフィシャルHPからの転載です。


2011.11.30(水)にベストアルバム『HISTORY ?』のリリースが
決定しました!!


*収録内容、価格などの詳細は、後日オフィシャルHP及び、
【風°】メルマガにて発表致します。


シカゴプードル Message】

シカゴプードルの今までの活動をギュッと凝縮したベストアルバムを
出す事になりました!!


今年の7月に大阪・森ノ宮ピロティホールで開催したワンマンライブ
『犬(one)フェス2011 in OSAKA』でファンの皆さんからリクエストを募って
ライブを一緒に作った際に、思いのほかインディーズ時代の楽曲も多く
選ばれていて、『もっと沢山の人にメジャーやインディーズの垣根なく僕らの
楽曲を届けたい』という想いになりました。


“ベスト”という形態に、「なぜこのタイミングで?」と疑問に思う人も
いるかもしれませんが、インディーズ時代からこれまでの間に、延べ80曲の
楽曲から“ベスト”な選曲をするには、2011年の今がそのタイミングでは
ないか?という想いがメンバー・スタッフの間でも意見が一致しました。


このアルバムでファンの方と一緒に、僕ら自身もシカゴプードル
歴史=ヒストリーを再確認して、これからまだまだ続いていく新しい
ステージに一緒に向かいます。


ぜひ僕らの原点から現在までを感じながら聴いてみてください!


Chicago Poodle一同



Twitterでのスタッフさんのコメントも掲載しておきます。

chicago_poodle Chicago Poodle
11/30に シカゴプードル ベストアルバム「HISTORY I」リリースが決定!
誤解している方もいるみたいですが解散とかネガティブなリリースでは
決してありません!
HPに シカプー メンバーからのメッセージが書いてありますので要チェック!
www.chicagopoodle.com



まあ何と言うかとりあえず詳細が発表されたらまた改めて
いろいろ書いて見ようかと思います。


それから19日に徳島であったライブに行かれたフォロワーさんが
ライブの様子を詳しくブログに書いてくれているので
良かったら見にいって見て下さいね。


『スペシャルLIVE in うだつ』 http://amba.to/r7qSn6