YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

同い歳

つい最近知ったのですがこの方達と同い歳である事が判明しました。


まずはdoaのリーダー徳永暁人さん。
先日9月22日に誕生日を迎えられて40歳になりました。
見た目もうちょっと若そうなイメージだったんで意外でしたよ。
浅岡さんの事を浅岡君って呼んでるから浅岡さんとそんなに
変わらない歳なのかな?とは思ってましたが・・・。


続いては人ではないのですがカップヌードル。
日清食品が販売しているやつね。
CMとかで今年40周年って言っててしかも1971年の9月18日に
誕生したそうで同じ9月生まれである事が判明!


そんなカップヌードルのイベントが梅田でやってたので見て来ました。
ちょうど19日に京都にSANISAIを見に行く前に阪急梅田駅前の広場で
やってたので見て来ました。
カップヌードルの歴史ややかんのカーリングなんかもやってて
点数によって景品が貰えたようです。
まさかカップヌードルと共に歳を重ねてきたとはね。^^;
いろんな商品出てますがやっぱ一番最初のシンプルな味が
今でも好きですね。
これからも多くの人達に愛される味を作って下さいね〜。







あ、そう言えば同い歳ではないんだけど今日9月26日は
日比直博くんの29歳のお誕生日です!!
大阪でバースデーライブやってるようでたくさんのファンが
来て盛り上がってるんだろうなぁ〜。
また改めて書きますが先日見に行った長岡京ソングラインで
日比君のCD買った時顔覚えていてくれたので
また時間があればストリートやライブ見に行きたいと思います。
日比君お誕生日おめでとう〜!!