YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大阪・京都ライブにゲスト決定!!

浅岡さんのレコ発ツアーまで2週間ほどとなりましたね。
8日の大阪、10日の京都はゲストが決定しましたよ!


まずはアルバム収録曲の歌詞が先行公開されました!
ツイキャスでレコーディングの様子見てましたが
アップテンポな曲でしたよ。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
1.飽きずに喋ってるのは 誰かのサクセストーリィ棚ぼた 
waiting イインジャナイ? 好きにしなさい #uya9th


2.ハズレしかない マガイモノ 今日も疲れちゃったナ夢ハミレナイ 
時代サ トオイ トオイ リアル充実 #uya9th


3.こんなんじゃない どうしたいんだ悩んでる フリして 
アキラメそな 自分騙してんだ #uya9th


4.闘ってナイ 負けてもナイ 本気になれそうにもナイ欲しがらナイ 
笑えてナイ ナイ物強請りノ Tonight ボクは一体 誰だっけなぁ?
#uya9th


続きはアルバムで!!!!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \ 
#uya9th


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
浅岡雄也9thAlbum (2年ぶりフルAlbum)「キミガセカイヲカエテユク」
10/10発売開始!10/1からWebにて予約受付らレル用にします!
全11曲。詳細は【 http://shop.uyax.jp/ 】宜しくお願いします!
【ひっそり拡散キボンヌ】


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
いいあるばむだ。「キミガセカイヲカエテユク」    
2011/10/10 Release   【 http://uyax.jp/
視聴など近日! LIVEもアリマス!


そしてゲスト情報!!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
浅岡雄也10/8,10LIVE、ゲストは綿貫正顕決定!@Watanuki_67v 
FIELD OF VIEW時にあの曲を書いたサクーシャ。ということは_??
(´Д` )イェァ!つ【 http://uyax.jp/ 】#uyaxfact


この曲ですね。
生で聴くの初めてなんで楽しみです!
ライブチケットまだ残ってるようなので来れそうな方は是非!


CRASH

CRASH