YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

10月10日京都ライブ当日のツイート

はい、そんな訳で浅岡さんのツイートでブログを埋めると言う
手抜き更新を覚えたので今回もまたやっちゃいます。
10月10日の京都ライブ当日〜11日に東京に帰るまでです。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
本日10/10、浅岡雄也の9枚目のアルバム
「キミガセカイヲカエテユク」リリース!
購入→ http://t.co/UvQQ7OUg
視聴→ http://t.co/Y71qxvNh

そして今日は京都VOXhallにてライブ!
http://t.co/07m2JKMj


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
大阪〜京都向かってますなう。

高速降りたら飯、なんだけど
車2台止められて且つ美味しい店何かないでしょうか?
一台は長い車です。

美味しくないと駄目! (Д) イエーイ!


hrmii 石塚裕美
これから移動して京都でライブです。またね大阪。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@hrmii 今日は限界超える系を約束してようなしてないような
(⁰Д⁰) イエーイ! ( ´ ▽ ` )ノ♥宜しくネ!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
京都南で降ります。右ルートだそうな。宜しくお願いしま!

(゜д゜)ウマーな店
蕎麦、でもなんでもOK (Д) イエーイ!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
湯葉でもないよね(・∀・)ア


Watanuki_67v 綿貫 正顕
@uyax_asaoka 南インター降りた所の『第一旭』
というラーメン屋は定番。
トラックの方も多いので車は余裕で停められます。
あっさり系醤油か味噌か。量は多めなので、
チャーハンとか行きたかったらミニでもOKかも。
もっとあっさり系希望でしょうか?



uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@Watanuki_67v 王将になりそうな予感。
∵チェリーさんが主導権を握っているのだ!

(´-`).。oO(チャーハンき@がい


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
王将なう(;゜ー゜)www


hrmii 石塚裕美
今回の共食いはこちら http://t.co/x08zz7ra


hrmii 石塚裕美
RT @fireflower: チェリーさんがチェリーなう。 http://t.co/pJfmZQV1


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
京都らしいところはなし(;´д⊂)
ここはもう京都のはず。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
京都まもなっく! (Д) イエーイ!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
京都ライブ本日!
京都vox会場17開演18当日券アリ!そしてAlbum発売日です!
宜しくお願いします!

http://t.co/qbRp6Nxb


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
浅岡雄也

今日の京都vox 18時〜
前売り当日券在ります!同値段。

椅子もあります!

是非いらしてください!

http://t.co/qbRp6Nxb


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
RT @kzmnsd: 3月の後、私自身が相当やられてしまって
日本脱出を考えてる時に、浅岡さんのストレートな表現に出会った。
きっと身体が必要としてたからハマった。


RT @kzmnsd: (承前)それに今はレーベルを立ち上げられて、
作詞&作曲&アレンジ&レコーディング&mix&販売&社長業務を全て
自身でされている。ライブ終わったら発送業務もされるはず。
歌い手であり、作り手である、という部分がハマった二つ目のポイント。
(続)


RT @kzmnsd: (承前)今回のアルバム「キミガセカイヲカエテユク」
の制作過程では、仮歌やギター、ドラムなどのレコーディングなど、
途中経過をツイキャスで公開しながら行うという実験的なことをされていた。
メジャーができない新しい広報のやり方として。(続)


RT @kzmnsd:(承前)そういったスタイルでされている
「今」の浅岡さんだから好きなのだ。
Field of Viewに逆流してハマってるけど、当時出会っていても
ハマる事は無かったと思う。
でも、ファンとしては多くの人に聴いてもらって、
大きなホールでやって欲しい、というのが願い。


RT @kzmnsd: あ、あと意外にここが重要ポイントなんだけど、
肩書きを「アーティスト」ってしてないとこやね。
浅岡さんは「ウタウタイ」なのよね。「アーティスト」がやるpopは、
それは私にとって意味が全く違うからね。
(嵐も「アイドル」と称してるから好きやし)



hrmii 石塚裕美
もう少しで開演、ゼンマイ巻いて準備ちう。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
只今voxに並んでくれてる皆様、申し訳ないです。
ちょとギザ斉田さんとの連携が旨く取れておらず、
チケット入場順に問題ありました。。

予約整理番号順にさせて頂きますので、開演ちょとだけ押します!
ごめんなさいm(__)m

宜しくお願いします!浅岡雄也


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
RT @zonbi: VOXホール前に着いた!
浅岡さんのコンサート、すごい並んでる☆


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
オイ(゜Д゜)ゴルァ
“@yukipon1231: 浅岡さんのアルバム聴きながら帰路。
爽やかだなぁ( ´ ▽ ` )ノ 歌声とお人柄ムニャムニャムニャ....”


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
素晴らしい!ありがとう! (Д) イエーイ!
“@smilebird78: 浅岡さんファンすごい…!感動!
自主的に並び始めたよ(T-T)”


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
用意しなきゃ(;゜ー゜)


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
今日は10分押しスタート!
18時10分スタート!お客様は皆会場入りして頂きました!
楽しくね!(´Д` )イェァ


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
( ´ ▽ ` )ノ心を込めて。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
【FCブログ】更新致しました。

このじかんないなかw


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
京都voxライブ終了〜!(´Д` )イェァ
ご来場の皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました!

次回は東京10/15下北!
是非! (Д) イエーイ!

http://t.co/qbRp6Nxb


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
片付けなど (Д) イエーイ!


hrmii 石塚裕美
後ろ髪引かれつつ京都を後に。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
今日のストライクミュージック
如何でしたか (Д) イエーイ!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
帰宅、つか帰京!
京都ライブ後、夜走り (Д) イエーイ!

皆さんお疲れさまですた!


hrmii 石塚裕美
東京に戻りましたー。


hrmii 石塚裕美
家まではまだまだ。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
帰宅なう。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


hrmii 石塚裕美
無事帰宅。皆さんありがとうございました〜。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
帰宅なう。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
真摯に正直に歌うことしか出来ません。歌わせてくれてありがとう。
10/15は最高のライブにしたいと思います。宜しくお願いします!

浅岡雄也


YAMATOPOODLE YAMATO。
浅岡さんに頭掴まれる奴はなかなかいないかと。(笑)
なんかご利益あるかな?また今度じっくり自慢します。(笑)
“@kyuya436064 なんたる幸せな男だ、ヤマトさんΣ(゜д゜lll)
浅岡さんを応援してきた想いが形として現れた時間だったのですね。
嬉しそうでよかった、伝わる。”


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@YAMATOPOODLE @kyuya436064
ご利益としては「彼女が出来る」だといいな (´Д`)y─┛~~


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
なんだかんだでtv影響ってまだまだ強いね。
呼んでください (Д) イエーイ!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
(゜ロ゜ノ)ノ!!!
“@Cherrydrummer: 浅岡さん・・・51歳だから!・・・
あ、うそです!(爆)
@siodifuku @yumekanau9696 えええ!Σ*1 52歳なんですか??
全然見えませんよ! 浅岡さんの一つ上かと思っておりました。(^-^


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
ライブハウスはミュージシャンを育てない。なぜなら!
:うがやの「毒にも薬にもなる話」:So-netブログ http://t.co/y2sS04SP
どっちでもないとおもうなあ (´Д`)y─┛~~


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
げ!@saidasai: あっ、そうだ。気の早い話で申し訳ないんだけど、
来年の3月に浅岡雄也さんまた会えるように画策中。
5月26日にはZARDのコピーバンドイベントもする予定。
とりあえず超フライング情報、というわけでその辺までは
hillsパン工場持ちこたえさせたいなぁ〜。”


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
斉田さん情報出し早すぎ(;´д⊂)ww

*1:゜Д゜ll