YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

クリスマスライブ発売前後のツイートその2

ライブチケット予約開始から立ち見席販売決定までの
斉田さんとのやりとりです。


saidasai 斉田才(斉藤信久)
12/24浅岡雄也hillsパン工場 昼の部予約ソールドアウト!
夜の部残りわずかです。(13:00現在)


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
工エエェ(゜〇゜;)ェエエ工!MJDすか!!!
嬉しいDeath〜!
“@saidasai: 12/24浅岡雄也hillsパン工場 昼の部予約ソールドアウト!
夜の部残りわずかです。(13:00現在)”


saidasai 斉田才(斉藤信久)
hillsパン工場の問い合わせ電話06-6110-7111はボクしか取れないので
結構留守番電話になっている確率も高いのであります。
もし差し支えなければどんどん吹き込んどいて下さい。
折り返しこちらから連絡致します。
もしくはHPの問い合わせ欄からメールでお問い合わせをm(__)m


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
ぬお!はや!(;゜ー゜)
“@tsukin_yang: (Д) イエーイ!
RT @drop_of_time: 1224の浅岡さんライブ、
昼も夜もSOLD OUTになってる!”


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
12/24、立ち見とかでも若干追加出来ないか、相談してみます。
逃した人はちょっとお待ちを。

m(__)m


saidasai 斉田才(斉藤信久)
12/24 浅岡雄也さんのhillsパン工場公演早々に予約完売御礼してしまった。
キャンセルを回すか、立ち見を若干出すべきか? ちょいと思案中。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
立ち見+キャンセル追加、が(・∀・)イイ!! と思われます!
レ( ゜ ▼ ゜)┘ヤッ
“@saidasai: 12/24 浅岡雄也さんのhillsパン工場公演早々に
予約完売御礼してしまった。キャンセルを回すか、
立ち見を若干出すべきか? ちょいと思案中。”


saidasai 斉田才(斉藤信久)
@uyax_asaoka ハイ、じゃぁまずキャンセルがどの程度出るのか
皆目分からないので(多分数枚程度?)まず、確実な立ち見チケットを
昼夜共に20枚づつ手配致します。
¥3,500キャンセルチケット扱いは1週間後に行うのではいかがでしょう?


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
素晴らしいです!OK GO!
“@saidasai: @uyax_asaoka ハイ、じゃぁまずキャンセルが
どの程度出るのか皆目分からないので(多分数枚程度?)
まず、確実な立ち見チケットを昼夜共に20枚づつ手配致します。
¥3,500 キャンセルチケット扱いは1週間後に行う


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
ゴメン!!!!
“@sh002_RF: 浅岡雄也さんのライブのチケット売り切れるのはやすぎ…
学生はその時間授業中だよ…”


saidasai 斉田才(斉藤信久)
@uyax_asaoka 12/24公演追加立ち見チケット予約情報(昼&夜)
HPにアップしましたっ! ご確認下さい。予約は明後日3日正午より。


saidasai 斉田才(斉藤信久)
浅岡さんのとのライブのやりとりはスリリングだ。
だけれども、このスピード感は小気味いい(賛否両論あるだろうけれど)。
昨晩情報を流して、今日予約開始して、売り切れたらその数時間後に
追加情報アップ出来るなんてすごい時代になったものだ。
彼の寛大なる措置に感服す。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
( ´ ▽ ` )ノ“@saidasai: 浅岡さんのとのライブのやりとりは
スリリングだ。だけれども、このスピード感は小気味いい
(賛否両論あるだろうけれど)。昨晩情報を流して、今日予約開始して、
売り切れたらその数時間後に追加情報アップ出来るなんて
すごい時代になったものだ。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@saidasai ちょっと向いてただけですよ(´Д` )イェァ


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
12/24チケット、平日を考えずに予約を12字から始めたりして
ゴメンナサイ。
曜日感覚ないのでつい日曜かと(;゜ー゜)
あとは11/1というキリの良い数字だったので。
今後はもうちょい考えますね!

11/3〜販売/追加立ち見若干追加在るので是非!#uyaxfact


saidasai 斉田才(斉藤信久)
わ、たった今、hillsパン工場12/24公演昼の部、
2枚キャンセル申し込みありましたっ。
これはそのまま生かしておこうっと。ラッキーな2枚はどなたへ?


11月2日


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
いろんな事が同時進行そして綱渡り哲也。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
余りにも寒かったので上着買おうとしたの、ジーンズメイトで。
其処しか開いてなかったから。

でも、中学生が背伸びしてる感じの服、なので辞めました
( ゜∀゜)アヒャ

大人なので (´Д`)y─┛~~


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
織田哲郎のいつまでも変わらぬ愛を(2011バージョン)

あの当時の歌い方とほぼ同じ。
KEYだけ変わったかなぁ。

こっちも沁みるす。
http://t.co/o5q4CDBn


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
文章を分析されても困るんだってばw

全部本当で全部ウソで全部虚構で全部真実なんだよ。

知ってないと不安=裏切られたら怖い
の裏返しか?

まあどっちでもいい。

自分の人生を生きなよ、ホント。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
人の人生を生きられない (´Д`)y─┛~~


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
ヒィィィィィィィィィィ((;゜Д゜)ガクガクブルブル  風邪っぽい? 

否!!!!!否!!!!!否!!!!!否!!!!!否!!!!!
否!!!!!否!!!!!否!!!!!否!!!!!否!!!!!
否!!!!!否!!!!!否!!!!!否!!!!!