YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

SANISAIのつぶやき集10/14〜23

TwitterでのSANISAIメンバーのつぶやきを載せておきます。
隆平君ブログは書きませんがTwitterではよくつぶやいてますよ。
ブログとはまた違って楽しいですよ。


10月14日
ryuhei3231 (山田隆平)
打ち合わせで毎日放送なう。トイレで浜村淳さんに遭遇!!
覚えてて下さったので、CD渡しました〜\(^o^)/


sanisaimurai (ムライシンゴ)
こんな雨の夜は曲作り。休憩しつつ飯食いながらの世界体操鑑賞。
わたくし高校時代器械体操部でした。想像つかんやろ!?
意外に筋肉質でんねん。明日はミナホ皆様お待ちしてます!


10月15日
sanisaimurai ムライシンゴ
サニサイモン終了!たくさん集まってくれてありがとう!
今kyleeをちら見して、さて次はいよいよ18時15分から
club★dropです!是非来てね〜!


sanisaimurai ムライシンゴ
本番前、喫茶店でまったり。作戦会議じゃ!
18時15分〜club★jungleじゃ!みんな来てね!お願いします!


sanisaimurai ムライシンゴ
すんません。先程のツイートまちがいでした。
正しくはclub ★jungle です!18時15分〜!
ごめんなさい。おまちがいなく!


sanisaimurai ムライシンゴ
ミナミホイールほんまたくさんのお客さん、
ありがとうございました!みんな盛り上がってくれて最高でした!


sanisaimurai ムライシンゴ
@simon_isogai サイモンくん、今日はありがとう!
サニサイモン楽しかった!必ずまたやろね!
もっと色んな曲やりたいね!おつかれさまでした!


sanisaimurai ムライシンゴ
@Teramae_Miki おつかれさま!
今日は見に来てくれてたのにバタバタしてゆっくり喋れずごめんなあ。
明日頑張ってね〜!また一緒にライブやりたいね!


ryuhei3231 山田隆平
我々を選んで観に来て下さったありがとうございました!
我々にとっては久しぶりにライブハウスで演奏しましたので
非常に楽しかったです!盛り上がってくれてあざす
またおあいしましょう!!


sanisaiwakako 山田和嘉子
ミナホへ向け出発。
気負わず、焦らず、背伸びしすぎず、楽しんできまぁす!
12時半〜BIG STEP、18時15分〜CLUB JUNGLE、
お待ちしてますヾ(^▽^)ノ


sanisaiwakako 山田和嘉子
楽しんでね〜!見れへんのが残念。
うちらも楽しんできます♪@aiko_kitchen


sanisaiwakako 山田和嘉子
ライブ無事終了!いやぁ、たくさんの人といっぱいだんらんできた、
最高に幸せな時間でした。皆さんありがとう!
音にあふれるみなみの街、すんばらしい!


10月16日
sanisaiwakako 山田和嘉子
@昨日はありがとう!
サニサイモン居心地いいし楽しいしまた必ずやろね!
京都でも待ってるよ〜!気をつけて帰ってね〜!@simon_isogai


sanisaiwakako 山田和嘉子
おはようございます!昨日は改めてありがとうございました!
さっき気付いたんやけど、化粧品一式を昨日の会場に忘れたみたい
( ̄◇ ̄;)
とりあえずお母さんの化粧品借りて出発します(^^;)
今日は西本願寺で12時〜と18時〜、お待ちしています!


sanisaiwakako 山田和嘉子
昨日はちょっとしかはなせなくてごめんね(T_T)
今日はライブで行けへんけど楽しんでね♪応援してるで〜!
またゆっくり会いたいなぁ!@Teramae_Miki


sanisaiwakako 山田和嘉子
16時までの待ち時間に曲作り。働きますぞ!がんばれうちら!
http://twitpic.com/712c5z


sanisaimurai ムライシンゴ
まもなく12時〜西本願寺聞坊会館にてライブスタート!
京都ならでは、お寺ライブ粛々とがんばりま〜す!


10月17日
sanisaimurai ムライシンゴ
なかなか良い曲できたんでないかえ。
今週は作曲ウィークと勝手に決めた。


10月18日
ryuhei3231 山田隆平
急に思い立って京都検定の過去問を解いてみました。
合格点70点で、3級62点。2級56点。
勉強して受かるなら受けてみようかな〜。
てか京都検定って持ってたら得するのか?(笑)


10月20日
ryuhei3231 山田隆平
シアターBRAVAにて東京セレソンDXさんのお芝居を観ました。
普段お芝居を観に行く機会はあまりないですが、
新喜劇で育った私には最高でした(^-^)/もう一回観たい!


sanisaiwakako 山田和嘉子
京都会館であるおやこコンサートなう。
今週はずっと昼寝しないか、しても17時くらいに寝ていた
颯汰が今日にかぎってコンサート始まってすぐ寝た。
颯汰らしすぎて笑けるなぁ。
ドラえもんが登場したら起こす約束をしたのでそれまでゆっくり寝てね。
その間母は今日提出の歌詞を作ります。


sanisaimurai ムライシンゴ
みなさまたくさんのメッセージありがとうございます。
34しゃいなりまちた。あざス(^^)


sanisaiwakako 山田和嘉子
石田家でたこ焼きパーティーなう。
歌録りが無事終わったのでビール飲みながら!
実家に帰ってきた気分やなぁ。 http://twitpic.com/73hpsy


ryuhei3231 山田隆平
大阪の別荘石田家に到着。お腹空いたって言ったら、
深夜食堂ごっこがはじまりました(笑)
http://lockerz.com/s/148713680


sanisaiwakako 山田和嘉子
今日のたこ焼きはキャベツなし、
たことネギと紅しょうがのシンプルでしたが美味しかった!
第二段はチーズやらキムチを入れてこれまた美味でした!@raiyoshi


10月22日
sanisaimurai ムライシンゴ
是非聞いてくださいね!スタジオライブもあるヨ!
"@SANISAI_info: 本日、19時半くらい〜KBS京都ラジオ
森脇健児のサタデーミーティング」
にゲスト出演させていただきます。聞いてね!"


ryuhei3231 山田隆平
まもなくKBS京都ラジオ「森脇健児のサタデーミーティング」
に生出演します!10年前に準レギュラーとして出演させていただいた以来、
リリースがある度に出していただいています。
昔の話で死ぬほどいじられると思います(笑)
生演奏もありますので是非聴いて下さい(^-^)/


ryuhei3231 山田隆平
サタミ聴いて下さった皆様ありがとうございます!
超楽しかったです!緊張したけどね(笑)
では明日草津でお待ちしております(^-^)/
あ、結局芸人さんは誰がレギュラーに決まったのでしょうか?
ご存知の方教えてくださいm(_ _)m


10月23日
sanisaiwakako 山田和嘉子
昨日のサタデーミーティング、笑いすぎてほっぺた痛かった!
楽しいラジオの時間、ありがとうございました(^O^)/
ただ今草津へむかってます。
草津Aスクエアにて14時〜と16時〜、お待ちしています!!


ryuhei3231 山田隆平
お待ちしております(^-^)/
RT @SANISAI_info: おはようございます!気持ちの良い秋晴れ!
今日は滋賀草津A-SQUAREにてライブです。
14時〜、16時〜の2ステージ。皆様是非お越しくださいね!


sanisaimurai ムライシンゴ
ファーストステージ終わり直後ゲリラ豪雨にみまわれておるなう。
お客さんいっぱい集まってくれてありがたいです。
4時までに雨上がるかな?
雨上がりを歌うとたいてい豪雨になるのは何故?笑


sanisaimurai ムライシンゴ
楽屋にエレクトーンがおいてあるのだが、たのしいな。
小学生の頃弾いてたT-SQUAREとかカシオペアとか(笑)、
不思議とまだ身体がおぼえておる。


sanisaiwakako 山田和嘉子
草津インストアライブも無事終了しました!
滋賀県でライブするといつもいい意味でリラックスします。
今日もありがとうございました!
今高速の渋滞に若干巻き込まれながら帰っています。
今日はリーダーともう一人の友達の誕生日パーティーです!





10月22日 お気に入りに登録 リツイート 返信