YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

祝!浅岡雄也ソロデビュー9周年!!

1日遅れましたが2012年7月30日に浅岡雄也さんが
ソロデビュー9周年を無事迎えられました!!




FIELD OF VIEWが解散したのが2002年
2003年からソロとして活動を再開し今年で9周年!!
早いですなぁ〜。


5周年記念のベストアルバム出したのがついこの間のように思います。


ソロになってから特に自主レーベルで活動するようになってからは
Twitterでいろいろと情報出してくれるので浅岡さんが今何を考えて
活動しているのかがある程度分かるし浅岡さんも有言実行してくれるので
不安ってのがあまり感じられないんですよね。


ライブにしてもリリースする音源にしても外れがないから
またライブ見に行こうって気持ちになるんだよね。


ライブも同期を一切使わずに生演奏にこだわって
歌詞もカンペ使わずちゃんと覚えるようになって(笑)
ホンマに良いライブを見せてくれるようになったと思う。


どんどん良い感じに進化している浅岡雄也さん。
10月からはFIELD OF VIEWとしてもライブやるし
“過去の人”じゃありませんよ。
“現在進行形”の方なので注目して損はないですよ!!


浅岡さんデビュー9周年おめでとうございます!!
10周年までのカウントダウンが始まりましたね!
これからもさらなる飛躍を期待してますよ!!


最新シングル「空の果て」聴いて見て下さい!



最近の浅岡さんのつぶやきUPしておきます。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

朝起きたら昨日より悪くなっている感バリバリ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
病院Part2へ。 Block駐車はやだなー 筋肉弛緩注射しかねえのか汗


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

病院なう。 太い注射でだいぶ楽( ´ ▽ ` )ノ
レントゲン、も撮りました。
骨異常なし! タダのぎっくり腰、だそうです。
ああ、よかたよ( ̄ー ̄) 心配かけてすまん、ですた
pic.twitter.com/JFQsD7UE


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

これいやされるのか?(;゚ー゚) http://yfrog.com/odf19ekj


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

昨日仏壇掃除したら 「父からの手紙」発見。 嗚呼、お父さん。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

観たいが自分もLiveだったりする(;゚ー゚) http://www.liveviewing.jp/contents/036_glay.html
というか7/29当日券若干出せるかも!


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

文だけしか読んでないのに、惚れた方が居ます。素晴らしい。素敵。
逢いたいなぁ。 文だけしか読んでないのに、人として腐ってる、
駄目だ、もいました。 アンフォロ&ブロックで、終了。
文だけ、だけど、内面を確実に顕すよね。
(あらわす、合ってるかな(;゚ー゚)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

優先席カポー。
目の前、赤ちゃん抱っこ母、ガン無視で標識指差してやる。
は?な顔で俺様をみるが、代わるそぶりなし。
ここー、ゆーせんせきー! と、大声だしたった。
で渋々。 大学生だろうに恥ずかしい。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

Follow切っただけで切れてしまうような人間関係ならばイラネ。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

いやしかし、 CHERRYさん ナベ バビ 史朗 裕美 
の組み合わせは大成功。ライブTour、期待してね!
大阪は森本/岡崎 です(´Д` )イェァ 【 http://www.uyax.jp


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

I liked a @YouTube video http://youtu.be/3xmVWvagKpA?a
浅岡雄也 福岡ライブ告知 2012年8月25日


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

京都はテクノだけ! だからね?( ´ ▽ ` )ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

0なんだ。0だから何も無い。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

@OhkusuU_zo 歯と腰は命を動かしてるね(;゚ー゚) 
でびゅ才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

益本憲之氏mixなう。 自分のヤッタモノとは別物。(当たり前)
流石エンジニア歴40年(´Д` )イェァ 是非GGてください(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

と、いう訳で 浅岡雄也公式海賊版、でます。 詳細はまた、追って。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

『u-ya asaoka 9th anniversary LIVE @ Gates7』 http://ameblo.jp/gariya2011/entry-11312159389.html
福岡タウン誌「ガリヤ」掲載の様子です。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

掲載有難うございます! (⁰Д⁰) イエーイ!
@gariyaweb ブログを更新しました。
『u-ya asaoka 9th anniversary LIVE @ Gates7』
http://amba.to/LOu64F


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

これはいいのかわるいのかw
http://mei.longseller.org/o1/i45151.html


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

この猛暑にスーツはないな。。 どうしようどうしよう(;゚ー゚)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

さて、今日はツイッタで出逢って結婚する二人を祝福しにいくよ。
TLでプロポーズを観てから本当に此処まで来た、なんてすげえ。
全力で盛り上げる、が、腰が(;゚ー゚) (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

しかし腹減った、がディナーが豪華らしい。(どうするセキタ君?)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

まあいいや、饂飩くらいすするか。 (炭水化物だが此処で抜くと倒れる)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

7/29(SUN) DAY TIME 『uyax Techno 2012 Summer』NIGHT TIME
『u-ya asaoka solo Debut 9th Anniversary Tour 2012』
http://www.reg-r2.com/?p=4406 @skz_regさんから


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

uyax & zonbi presents techno/electro meeting:
【速報】uyax 京都にて初のTechnoONLY Event開催!


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

“苦悩というものは、前進したいって思いがあって、
それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。
だから、苦悩とは、飛躍なんです。” - イチロー (via 1031s)
http://tmblr.co/Z0I3BxQFgm6c


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

uyax Techno Style ★ Open15 Start15:30 End16:30 1500円(Drink別)
各、昼の部公演に関しまして 通常浅岡雄也楽曲ではございません。
浅岡雄也別名義 UYAX TechnoStyleとなります。
※録音録画可(NetUP禁止)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

ごめん、明日はスーツ無理だわ(笑)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

Techno出来たぁ。 なんだかんだで18Techno。 書き下ろし?
というか新作?幾つか。 60分音責め。意外なのもアリ。
明日1430〜当日券 15open 1530開始 下北Reg 
18〜は9th記念Live。 【 http://www.uyax.jp


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

この時間にピンポン鳴った。 なんだ? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とおもたら酔っぱらいらしきがダッシュしていった(;゚ー゚)オイ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

言霊はある。此処に書くことも一種の言霊だろう。
だからネガティブな言葉は発した本人へと還る。
そしてそれが日常に影響する。頑張ろうじゃないか、
まだゴールは先だよ。明日も貴方がわらえますように


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

黙ってるからOK、は間違い、だよ?


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

僕は多分、欲しかったモノは全部手にしたと思う。
でも、満たされた感が無いのは物質的な満足では欲望限りないから、
だろうな。
本当は持ち物、鞄1個、位で過ごせて、世界各地に住んでみたい。
そろそろ始めなきゃ、なんだけどね(笑 


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

作詞のお仕事ないかなー (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

Macとマイクとちょっとの着替えくらいで本当は過ごせるな( ゚∀゚)アヒャーリ
あ、「無線LAN」ないと浅岡雄也安部潤は死にますね、ええ。ええ。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

ああ!あの曲外すんじゃなかっった!! と今更(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
明日下北Live 是非。 【 http://www.uyax.jp


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

嬉しい一日だった、今日も。 ありがとうありがとう。
おやすみんなさいぃ( ´ ▽ ` )ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

ございます。 今日は宜しくお願い致します! (´Д` )イェァ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

Photo: テクノセット( ´ ▽ ` )ノ (Instagramで撮影)
http://tmblr.co/Z0I3BxQIgSBU


石塚裕美 ‏@hrmii

おはようございます。浅岡雄也9周年ツアー東京公演。
本日も謹んでハモらせていただく所存。がんばります。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

遠征組も、関東組も、かえのシャツと水分は必須で、
気をつけて来てください。暑さパネエから( ´ ▽ ` )ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

Techno、僕的には超おもしろかったですん(;゚ー゚)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

帰宅なう( ´ ▽ ` )ノ 乙乙。 先ずは寝る業務。
レスなどは明日、てか今日w (・∀・)イイ!! LIVEでした。
ありがとうございました! ( ゚ ▼ ゚)┘ヤッ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

Techno、名古屋ではほぼ変える。


セキタヒロシの素 ‏@fireflower

おはようございます。 昨日の浅岡雄也ライブ。
いろんな意味で面白かったなー。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

AJF rehearsal終了(´Д` )イェァ 大胆にアレンジ加えてみたよ!
なのでAJFオリジナルバージョンなのだ!(´Д` )イェァ
http://www.uyax.jp


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

業務盛りだくさん( ̄^ ̄)ゞ みな頑張れ!頑張ろう
*・゜゚・**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

同級生の妻と娘で今度のLive見に来るって。そんな時代。
歌ってるだけの時間数えたら 今年で25年だったよ。
それなのにうまくならんね(;゚ー゚)