YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

「Troubadour Night XIII」 に出演決定!

馬場俊英さん主催で毎年?開催されているTroubadour Nightに
シカプーが出演する事が急遽決定しました!




「Troubadour Night XIII」
■日程:2013年3月9日(土)
■出演者:Chicago Poodle/馬場俊英/ワライナキand more
■会場:大阪 / 森ノ宮ピロティホール
■日時:開場15:30 / 開演16:00
※チケット料金:3,500円(税込・全席指定)  
※年齢制限:6歳未満入場不可

【先行抽選】
☆受付URL:http://l-tike.com/ws/
☆受付日時:2月14日(木)12:00〜2月20日(水)23:59
※お一人様6枚まで
※抽選先行となります。先行順ではございません。

■発売日:2/24(日)10:00〜
(問)キョードーインフォメーション
TEL:06-7732-8888

【発売所】
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード194-233]
ローソンチケット 0570-08-4005 [Lコード59113]
e+
CNプレイガイド 0570-08-9999
森ノ宮ピロティホール

馬場さんのブログによると2004年頃から不定期で開催されているそうなんですが
今年で13回目って事は年に2回やる時もあったんだね。
イベント自体は聞いた事あったんだけどいまいち出演者にこれだ!って人が
いなかったので行ってませんでした。
(個人的な感想ですので批判してる訳じゃないですよ。)


今年はシカプーも出るしワライナキも去年ぐらいから妙に魅かれだして
ライブ行きたいなぁ〜と思いつついろんなアーティストさん応援しているので
そこまで手が回らなくてお気に入りのアーティストさんが一緒に出てくれたら
ちょうどいいのになぁ〜って思ってた所にこのお知らせ!
個人的には嬉しい組み合わせですね。
and more...ってなってるので追加アーティストの発表が待ち遠しいです。
ってもう1ヶ月もないやん!!
こんな急な発表でピロティホール埋まるんか?


馬場俊英さんと言えばレコード会社との契約を切られてサラリーマンに戻るも
インディーズで活動を再開させ再びメジャーデビューを果たすと言う実績で
話題になって紅白にも出てましたよね。
最近では泣けるパラパラ漫画が話題の鉄拳にPV用にパラパラ漫画を
描いてもらって話題になってましたよね。




ワライナキは現在は変わってますがサカイ引越センターのCMに
「story」が使われてよくテレビで流れてましたよね。
最近は高須クリニックのCMに「Happy Days」が使われているので
是非チェックしてみて下さい。




Chicago Poodleは2009年に「ODYSSEY」でメジャーデビュー。
2011年には今回の会場となる森之宮ピロティホールでワンマンライブを
開催しました。
2010年:「Fly 〜風が吹き抜けていく〜」「ハレルヤ」
2011年:「GET UP!〜不屈のファイティングマン〜」
が猛虎キャンプレポートのテーマソングに起用されていました。
今年に入ってからメガネのタナカのCMソングとして「タカラモノ」
が流れています。今の所発売日は未定。
昨年末から、「Winter LIVE 三本勝負!!! 〜あなたの心あたためます〜」
と、題して京都、大阪、神戸の三都市でアコースティックによる
ワンマンライブツアーを開催しています。





この3組だけでもかなり強力な感じのこのライブ!
お時間ある方は是非行って見てはどうですか?