YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

再び体調悪化・・・

体調良くなって来たので今日は朝から出かけていたのですが
ちょっと調子に乗りすぎたのかまた体調悪くなってきました。




火曜日に買った総菜パンを食べておかなきゃと思い朝ご飯に
3つ食べました。
さらに調子に乗って自家製ヨーグルト食べたりして
食べすぎたのが良くなかったのか体調悪いのに
カレーパン食べたのが良くなかったのかヨーグルト食べて
腸の動きが活発になりすぎたのか大阪まで出たらお腹の調子が
悪くなってきてトイレに駆け込んだら下痢してました。


最初は牛乳飲んでヨーグルト食べたしなぁ〜って思ってたのですが
その後も下痢が続いていたのでこれはやばいぞと・・・。


そんな中まずはあべのキューズモールへ。
ドラゴンボールZの映画化を記念してケンタッキーとコラボしていて
全国7か所のケンタッキーでカーネルサンダースが悟空の衣装を
着てドラゴンボール持っているとの事。
関西ではキューズモールのみでやってるって事で見て来ました。




地下1階の男子トイレでdocomo社のスマホの忘れ物発見したので
INFOMATIONに預けておきました。
忘れた人の手に戻ったらいいけどね。
他にキューズモールに用がなかったので梅田に移動。


建設中のあべのハルカス



体調悪くてあまり食欲なかったのですがお昼に軽くうどんを食べ
新しくなった阪急百貨店へ。
浅岡雄也さんの「キミガセカイヲカエテユク」のジャケット写真を
撮影した河西春名さんやいろんなカメラマンの写真が展示されてる
との事で見に行って来ました。



浅岡さんのジャケ写は無かったですがそれを思い浮かべられるような
感じの写真が何点かありましたね。
ちなみに浅岡さんのジャケット写真はこちら。



同じ階でWBCの応援セールがやっていて2009年に優勝した時の参加選手の
サイン入りボールやユニフォーム、優勝トロフィー等が飾ってありました。
写真撮っても良さそうだったので写真撮っておきました。
プロ野球はあまり詳しくないのですが原監督を始め昨年末に阪神からメジャーに
移籍した藤川球児や海外で活躍している松阪大輔、イチロー
当時はマリナーズで活躍し、昨年引退した城島健司
当時は日ハムで活躍していたダルビッシュ有など
野球に詳しくなくても知ってる名前がたくさんありましたよ。
そう思うと今年のWBC日本代表選手はあまり知ってる選手がいないような?
何はともあれ日本代表として頑張って欲しいですね!














こんなのもありましたよ。







EXILEボーカリストオーディションでFINALまで進出した
JONTEのフリーライブがあったのでちょっとだけ見て行きました。
ライブ終了後にCDの即売会する予定だったけど早々と完売してしまったので
即売会はないとライブ前に発表がありました。
凄い人気ですね〜。
女性ファンの方がたくさん見てましたよ。
シカプーもここでライブやらへんかな?



体調悪いのでそのまま帰ろうかと思いつつ気になってたShabby HeArtsの
城天LIVEを見る為、大阪城公園にちょっと寄り道。
ちょうど始まる前でしたね。






今回は「Dear...」「ロスト」「あいのうた」「そよ風」
の4曲でした。
「あいのうた」が最近お気に入りです。
3月もまた城天LIVEに出るそうなんで是非チェックしてみて下さいね。


そんな感じで夕方には家に帰りソッコーで下痢止め飲みました。
寝る前にもう1錠飲んで明日の朝もまた飲んでそれでも止まらなかったら
また病院に行って来ようと思います。
しばらくは食べ過ぎないよう気をつけんとあかんな・・・。
まあ食べ過ぎる程の食欲もないけどね。