YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

3/3 Shabby HeArts城天LIVE

Shabby HeArtsの城天LIVE見に行って来ました。
ちょうどSCANDALが大阪城ホールに来ていてめちゃめちゃ人多かったです!




日比君の結婚式LIVEが大阪天満宮であったのでその前に時間があったので
見に行って来ました。
お天気も良くて前日の荒れ模様のお天気とは打って変わって
気温も高くてちょうど良かったです。


大阪城ホールには凄い人だかり!
今日は誰が来てるんだろう?って思ってたらみんなSCANDALのバッグ持ってて
大阪城公園の入り口にもこんな車が止まってて納得。




そういえば前日にSCANDALのメンバーがこんな事を
Twitterで発言してました。


SCANDAL★RINA‏@scandal_rina

明日は日曜日。城天の日。6年前はストリートライブしてた。
毎週土曜日の夜はメンバーと集まって5曲の持ち曲を
どう並び替えて演奏するか話し合った。
明日、城天でストリートライブしてるバンドが居たら
一曲の間だけでも立ち止まって聴いてみて。
めっちゃ嬉しかったの。たった一人と目が合うだけで。


SCANDALも城天でストリートやってたんだね。
6年前はいつか大阪城ホールでライブやるぞ!って思いながら
ストリートライブやってたんだろうね。
そして今、その夢が叶った。
素晴らしい事だよね。
このツイートは今城天で頑張ってる人達も共感出来るだろうね。
シャビーもそうだけどみんな頑張って欲しいと思う。
城天に出てる人の中からまた大阪城ホールでライブやる人が
出るかもしれないし出ないかもしれない。
その道のりは決して楽じゃないと思う。
でも諦めたらそこで夢は終わってしまうから諦めずに頑張って欲しい。
今日見てた人が気に入ってくれてまた見に来てくれて
友達に勧めて口コミで広がって気が付いたら大阪城ホールで
ライブやってたなんて事にもなるかもしれないしね。


このツイートを見たのかどうかは分からないけどホンマにたくさんの人が
足を止めて聴いてくれてた。
ちょっとでも気に入ったらまた見に来てあげて欲しいな。
それが夢への1歩に繋がるんだから。


〜セットリスト〜
01:そよ風
02:ロスト
03:Dear...
04:35℃







お隣ではALOHA BANANAってバンドがライブやってた。
この人達もなんかいいんだよね。
みんな夢に向かって頑張って欲しいです!
大したことは出来ないけどこうやってブログに書いたりして
少しでも誰かの目に留まればいいなって思ってます。
これから暖かくなってくるしお花見のシーズンになってくるから
是非大阪城公園に足を運んで城天見て行ってくださいね!