YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さんの曲がカバーされました!

昨年発売された浅岡さんの「空の果て」をアイマユミさんと言う
女性シンガーの方がカバーされました!




アレンジもちょっとアコースティックな感じになっていて
女性の方が歌ってるからかちょっと柔らかい感じの曲に
仕上がっていますよ。
是非聴いて見て下さい。


アイマユミ‏@aimayumi5月24日
「空の果て」ミュージックビデオ公開!
あの浅岡雄也さんの楽曲をカバーさせて頂きました。是非ご覧ください!(^ jj ^)/
http://youtu.be/zIkibpeSIVI @youtubeさんから


アイマユミ‏@aimayumi5月25日
ブログを更新しました。 『新作「空の果て」(cover) original:u-ya asaoka ビデオ公開!』
http://amba.to/10SAN7J



浅岡雄也さんオリジナルはこちらで視聴していただけます。
気になった方は浅岡さんのHPにて通販でお買い求めいただけますよ!
8曲入りのミニアルバムまたは15曲入りのFly Blue BEST 2012に収録されてますよ。



「空の果て」
http://shop.uyax.jp/?pid=41048474


「Fly Blue BEST 2012」
http://shop.uyax.jp/?pid=54239902