YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

SANISAI復活?

3月11日にブログを更新したのを最後に音沙汰なしだった
SANISAIが急遽ワンマンライブやる事になりましたよ。




この情報を知ったのが6月29日。
会場であるSOLE CAFEさんがTwitterで発表してた。
でもSANISAIメンバーは誰も発表しない。
唯一隆平君が30日にRTしてたぐらい。


30日丸1日待ってもメンバーからの発表は無し。
そして1日になってようやくワカちゃんがブログ更新してお知らせしてました。


あ正直「やっとかよ!」って気持ちでしたよ。
アーティストのHPでちゃんと発表しない事には
その情報が本当か嘘なのか分からないです。


ブログにも書いてましたが生きてるのか死んでるのかすら不明。
この4ケ月何をしていたのかすら書いていない。
そしてワンマンライブまで1ヶ月もないやん!!


待ってたって人もいれば存在その物を忘れてしまってた人もいると思う。
僕も正直もう解散したんだと思ってました。
子供2人抱ええてのアーティスト活動は大変だと思う。
でもそれを覚悟の上で歌い続けると決めたんだからちゃんとするべきだと思う。
せめてワンマンのお知らせ位自分達が最初に発表するべきだと思う。
世の中次から次へと新しいアーティストが誕生している。
のんびりしてたらどんどん置いて行かれるで?


予定は空いてるけど行こうか行かないでおこうか悩む所。
ライブに行ってメンバーの口から今の心境を聞きたいって気持ちもある。
でも4か月近く音沙汰なかったから待ちくたびれたって気持ちもある。
同じ日になんばパークスであるイベントも見に行きたいしなぁ〜。
急な発表だから行けないって声もチラホラある。
ギリギリまで悩んでても完売する事はないと思うのでもう少し考えます。
お時間ある方は行って見て下さいませ。


2013年7月20日(土)
京都・sole cafe 『一歌団欒 vol.3』

会場/京都・sole cafe (〒603-8244 京都市北区紫野東蓮台野町10-16
時間/16:30 OPEN / 17:00 START
料金/¥3,000 (1ドリンク別)


*チケット御予約は、7/1(月) 20:00〜 お電話(075-493-7011)のみで受付開始致します。

vo.ワカコ出産後復帰ワンマンライブが決定しました!
会場はお馴染み地元京都・sole cafeです。

お問い合わせ:sole cafe お電話(075-493-7011)