YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

マクド1000円バーガー第1弾食べてみた。

話題になってたマクドの1日限定の1000円バーガー食べて来ました。




ハンバーガー1個が1000円!!


ちょっと悩んだけど後で後悔するぐらいなら思い切って食べておこうと
思って食べて来ました。


クォーターパウンダーゴールドリング







ドリンクがないとちょっとしんどいのでクーポンでコーヒーフロートでも
頼もうかと思ったらお馴染みのポテトとドリンクのバリューセットが
1200円でコーヒーフロート頼むより安かったのでそっちにしました。


「出来立てをお持ちしますのでしばらくお待ち下さい。」


そう言われて先にポテト食べてました。
しばらくするとゴージャスな紙袋に入れて持ってきましたよ!
店内で食べると言うとるのに非常に邪魔なんだが・・・。


ジュエリーって事で宝石箱をイメージした箱に入れられてました。
マトリョーシカか!って言いたくなるぐらい開けても開けても箱だらけ。(笑)
やっと出て来たと思ったら結構デカいですやん!
まあ流石に1000円するだけの事はあるな〜。


でもかなり食い辛い・・・。
一口かぶりついてみたらパインの汁やベーコンの肉汁がボタボタ落ちて来て
一瞬で手がベトベト。
備え付けの紙ナプキン2〜3枚じゃ到底足りないので10枚位取ってきて
ちょうどいいって感じでしたよ。


一口食べた感じもそんなに美味しいって感じじゃないのに
二口目、三口目が更に美味しく感じられるわけもなく
すでにポテト食べて結構お腹一杯だし食べても食べてもなかなか減らない
1000円バーガーにだんだん嫌気が差してきましたよ。


お友達も待ってるし早く食べないとって気持ちもあったんだろうけど
なんだかね〜。
ハンバーガー入れてあった箱なんていらないからゴミだし
紙袋は記念に持って帰りましたがそれ以外は全てゴミ。
紙ナプキンもいっぱい使うし食べ終わった後も手がベトベトしてるから
手洗わなきゃ気持ち悪いしおしぼりぐらい付けて欲しかったな。


まあ結構買ってる人見かけたけどそんなに売れてるんかいな?
って思ったら夜には売り切れた店がほとんどだった様子。
早い所では午前中で売切れた所もあるんだとか?
あんまり1000円出す価値がある食べ物とは思わなかったな。
とか言いつつ来週も買いそうな気がするが・・・。