YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

祝!2020年東京オリンピック開催決定!

すでに皆さんご存知だと思いますが7年後の2020年に
東京でオリンピックが開催される事が決まりましたよ!




日本時間で8日の早朝に発表されたんだよね。
ちょうど休みの日だったので別にオリンピックの開催地
決定の瞬間を見ようと思ってた訳じゃなくてただ単に
夜更ししててシカプーが出演するラジオが早朝5時ぐらいに
放送があったので明け方まで起きてたついでに聴いてやろう
と、思いラジオ聞いてお風呂入って寝ようと思い
そういやそろそろオリンピックの開催地発表された頃かな?
と、思ってTwitter開いたら東京での開催決定!って
ツイート満載でびっくり!

慌ててテレビつけましたよ。w

正直あかんやろうって思ってたのでびっくりでしたよ!
一旦寝てお昼ぐらいに起きてきたらテレビは
オリンピックの話題で持ちきり!
寝ぼけてたんじゃなかってんなぁ~と改めて実感。
7年後どうなってるか分からないけど
見に行けたらいいなぁ~。
そしてうちの親も7年後生きてるかな?
って心配してたけど長生きして是非オリンピック見届けて欲しいな。

何はともあれ東京オリンピック開催決定おめでとう~!!





ORICON STYLE ‏@oricon 9月8日
東京にオリンピック・パラリンピックがやって来る! 2020年開催都市に決定 http://bit.ly/17JIG2k



毎日jp編集部 ‏@mainichijpedit 9月8日
2020年夏季五輪の開催地は東京!! http://goo.gl/z8Gw5w  
東京では1964年以来56年ぶり2回目の五輪開催。
72年札幌、98年長野の冬季五輪を含めれば、日本で4回目の五輪開催となります。
#五輪 #オリンピック #olympic



安倍晋三 ‏@AbeShinzo 9月8日
安倍晋三です。
朝早くにすみません。ブエノスアイレスより速報です。
つい先ほど、東京が2020年の五輪開催地に選ばれました!!
本当にうれしい。
この心からの喜びを、皆さんとともに、分かち合いたいと思います。... http://fb.me/2QkzgM2kJ



井上公造 ‏@inouekozodesu 9月8日
オリンピックとパラリンピックがやって来る!
これで世界中の目が日本に集まる。きちんと福島の復興をしようね‼
約束したんだから。元気になろうね!おめでとうございます(^^)お疲れ様でした♫



TOKYO●2020/東京2020招致 ‏@Tokyo2020jp 9月8日
祝!東京オリンピックパラリンピック開催決定!!

あの感動がまた日本にやってきます。

たくさんのご支援、ご協力本当にありがとうございました!!!

2020年東京オリンピックパラリンピック招致委員会
http://t.co/uzoby8UQTe



ファンキー加藤 ‏@fmb_funkykato 9月8日
7年後。世界中の人々が何の心配もなく“JAPAN”へ来れるように。
オリンピックが生む一体感のその前に、今一度、日本中が一致団結して、
様々な問題を解決していかなければ。きっとできるはず。
それが俺の大好きなニッポン。