YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

伊藤羽仁衣 × 里田まいハッピートークショー

ちょっと前の話になりますが9月28日(土)に阪急三番街
やってた伊藤羽仁衣と里田まいのトークショー見に行って来ました。




このイベントの2日前に日比君のバースデーライブ見に行って
その帰りに通りがかってこのイベントを知りました。
そんでもってこのイベントの前日にタイミングよく楽天の
リーグ優勝が決定!
特に予定もなかったのでちょっくら見に行ってきました。


伊藤羽仁衣さんの事は全然知らなかったのですが
ウエディングデザイナーとして活動されてる方でした。
その伊藤さんのお友達でもある里田まいちゃんとの
ブライダルトークショーでした。


阪急三番街の地下にある水上ステージにて無料で見れましたよ。
楽天の優勝効果もあってかたくさんの人が集まってましたよ。


里田まいちゃんと言えば今や知らない人はいないんじゃない?
ってぐらい話題の人ですよね。
プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの投手・田中将大選手の
奥様です!


僕的にはハロプロカントリー娘。やってた頃の
里田まいのイメージが強いですが。
館内放送でも田中投手と結婚されたと紹介されてました。


でもトークショーではその辺の話には全く触れず終い。
伊藤さんと同じ北海道出身って事で仲が良いらしく
自身の結婚式でも伊藤さんがデザインしたウェディングドレスを
着たそうです。


おバカアイドルとしても話題になっただけあって天然ボケ炸裂!
ステージに用意された椅子が回る事から司会の方と3人で
向かい合う形で座っていたのにいつの間にやら回っていって
気がついたら2人がまいちゃんの後頭部見ている状態に。(笑)


トークの途中で伊藤さんがデザインしたウェディングドレスを着た
モデルさんが登場。
純白のゴージャスなウェディングドレスでしたよ。




f:id:koviewmen:20130926212031j:plainf:id:koviewmen:20130928124311j:plainf:id:koviewmen:20130928134006j:plainf:id:koviewmen:20130928133922j:plainf:id:koviewmen:20130928133922j:plain


伊藤羽仁衣『三番街Happyトークショー♡』
http://ameblo.jp/hany821hany/entry-11623529250.html


里田まい『トークショー』
http://ameblo.jp/satodamai/entry-11623716058.html


里田まいトークショー、マー君には触れず
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130928-1196571.html


里田まい、久々トークショーで天然発揮/芸能速報/デイリースポーツ online
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/28/0006376624.shtml



1部が終わってお昼ご飯を食べに行きました。
同じフロアにお手頃な値段でお寿司が食べられるお店が
あったのでそこにしました。
ウンターが6席ぐらいしかないお店なんですが
500~600円で盛り合わせが食べられるのでかなりお得です。
即席だけどお味噌汁も付いてるしね。
僕は500円の盛り合わせにしたのですが後から来た人が
倍以上の値段がする上握りを頼んでいてスゲェって
思いましたよ。(笑)
この後に昨日の日記に書いたhillsパン工場cafeに
行って帰りました。


f:id:koviewmen:20130928134959j:plain


阪急から御堂筋線に移動する時に見かけたこれが
ちょっと気になってます。
大阪ならではって感じですね。^^;


f:id:koviewmen:20130928140716j:plain