YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

メグリー×ShabbyHeArts×和製ケビンご一緒StreetLive♪

15日はグランフロント大阪うめきた広場にて
メグリー、Shabby HeArts、和製ケビンの
3組合同のストリートライブをやってたので
見に行って来ました。
寒かった~!!




FM802グランフロント大阪が共同でアーティストに
歌う場所を定期的に提供してくれていてメグリーが
FM802の公認アーティストに選ばれた事から
出演が決まった同じ事務所のShabby HeArtsと
元同じ事務所にいた和製ケビンと3組で合同で
ストリートする事になったんだとか?
1組1ステージ3曲ぐらいで4ステージやってましたよ。


f:id:koviewmen:20140315131541j:plainf:id:koviewmen:20140315130846j:plainf:id:koviewmen:20140315155232j:plainf:id:koviewmen:20140315152737j:plainf:id:koviewmen:20140315145102j:plainf:id:koviewmen:20140315134651j:plain


ちょっと離れた所で別の2組もやっていて
Color Blindって2人組とヨシダヒロキって人が
ストリートやっていたのですがこの人達も
結構良い感じでしたね。
シャビーのヨースケくんがヨシダヒロキさんの事を
知ってて元同じ事務所の先輩だったそうで
どっかで聞いた声だなぁ~って思ってたら
知ってる人でびっくりしたとか言ってましたよ。


f:id:koviewmen:20140315132855j:plainf:id:koviewmen:20140315150559j:plain


これからもいろんな所でこう言った場所提供してあげて欲しいですね。
寒かったけど楽しかったです!




川村よーすけ@ShabbyHeArts ‏@shabbyhearts · 3月15日
グランフロント大阪での合同ストリートライブ!!(^ー^)
メッチャ楽しいライブになりました♪!聞いてくれた全ての皆さん!
本当にありがとー!!
今から心斎橋ヨカニセってライブハウスにお邪魔してきますぜ☆
http://t.co/OpybMQmvhq