YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

アンリミ1日警察署長

6日に千里セルシーまで豊中市の交通安全フェアを見に行って来ました。
目的はアンリミの1日警察署長です。




ちょっと遠かったけどアンリミが警察の制服を着る姿を見る機会なんて
滅多にないので是非とも行かねば!って思いましたよ。
前日まで雨が降っていてお天気が心配だったのですが出かける頃には
雨も止んでいて電車に乗って大阪に向かう途中で土砂降りになってきて
心配でしたが会場に向かうに連れて晴れ間が見えたので安心しました。


13時前から委嘱式がありそこでアンリミが1日警察署長に任命されました。
その後開会式となり箕面自由学園吹奏楽部による演奏で始まりました。


f:id:koviewmen:20140406125529j:plainf:id:koviewmen:20140406125523j:plain
f:id:koviewmen:20140406125506j:plainf:id:koviewmen:20140406125459j:plain
f:id:koviewmen:20140406125354j:plain



開会式では来賓の方々に続いてアンリミを代表してDodyさんが
挨拶してました。
あんまり長いと皆さん飽きるやろうから2時間にまとめて来ましたと
いつものDody節健在でした。w


開会式が終わってここで一旦アンリミの出番終わったので
お昼ご飯食べに行きました。


f:id:koviewmen:20140406133244j:plain


その後戻ってきたら司会をされてた松田陽子さんが
ライブやってました。
アンリミはお子さん向けに警官の制服着せてあげたり
白バイに乗せてあげたりしてました。
何故かLuzさんだけいなかったけど。^^;


f:id:koviewmen:20140406140546j:plain
f:id:koviewmen:20140406135903j:plain
f:id:koviewmen:20140406135959j:plain


その後交通安全教室となりアンリミも一緒に勉強してました。
交通安全教室が終わってDodyさんと量平さんが
敬礼してるのにLuzさんだけさっさとステージ降りて
相変わらずマイペースなLuzさんに爆笑でした!


f:id:koviewmen:20140406130911j:plainf:id:koviewmen:20140406142815j:plainf:id:koviewmen:20140406142813j:plainf:id:koviewmen:20140406141322j:plain


そしてアンリミのミニライブへ。
キーボードあった割に演奏したのは最後の
「心の花」だけでしたが・・・・。


1.Anyday anyplace
2.morning
3.七色の虹を追い越して
4.心の花


f:id:koviewmen:20140406143211j:plainf:id:koviewmen:20140406143139j:plainf:id:koviewmen:20140406145156j:plainf:id:koviewmen:20140406145121j:plainf:id:koviewmen:20140406145047j:plainf:id:koviewmen:20140406143254j:plain


アンリミミニライブ終了後は箕面自由学園吹奏楽部による
ライブとなりました。
90人を超える大人数で迫力のある演奏でした。
途中で「夢を叶えてドラえもん」を一般の人の指揮で
演奏するという企画があってたくさんのお子さんが参加してました。
ホンマに指揮の通りに演奏してて最後に指揮したお子さんは
難しかったようでめちゃめちゃスローペースで演奏している
人達も大変そうでした。
後半では吹奏楽部の人達がAKBやドラえもの曲歌ってました。
最近の吹奏楽部はこんな事もせなあかんのね。^^;



f:id:koviewmen:20140406150127j:plainf:id:koviewmen:20140406153449j:plainf:id:koviewmen:20140406153235j:plainf:id:koviewmen:20140406153146j:plainf:id:koviewmen:20140406150652j:plainf:id:koviewmen:20140406150205j:plainf:id:koviewmen:20140406153946j:plainf:id:koviewmen:20140406153934j:plainf:id:koviewmen:20140406153734j:plainf:id:koviewmen:20140406153547j:plainf:id:koviewmen:20140406154936j:plain


アンコールと言う形で吹奏楽部とアンリミのコラボ!
翼をください」とミュージカルアニーの「Tomorrow」を
吹奏楽部の演奏で歌ってましたよ。
豪華なコラボに最後まで見ててよかったなぁ~って思いましたよ。
こんな感じでアンリミの1日警察署長は終わりました。


f:id:koviewmen:20140406155350j:plainf:id:koviewmen:20140406155225j:plainf:id:koviewmen:20140406155046j:plainf:id:koviewmen:20140406155006j:plainf:id:koviewmen:20140406155958j:plainf:id:koviewmen:20140406155942j:plainf:id:koviewmen:20140406155625j:plain