YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

4/13 Shabby、メグリー城天~ハチハチナナイロ劇場

13日は上本町で日比くんのソロライブがあり
最近お気に入りのShabby HeArtsが城天に出て
Hachi/Hatch,が梅田ドンキ前のナナイロ劇場で
ライブと言う事でどれも時間が被っていて
どれに行こうか悩みましたよ。




週間予報では雨予報になっていたので雨なら城天中止だし
気兼ねなく日比くんのライブに行けるぞと思ってたのですが
前日の天気予報で曇りに変わっちゃってまた悩む。


さんざん悩んだ挙句~♪
ってシャビーの歌詞に釣られて結局シャビーの城天と
ハチハチのストリート見に行く事にしました。


まずは城天から。
シャビーの出番は14:20~でした。
大阪城ホールではセカイノオワリのライブがあって
コスプレしたセカオワファンでいっぱいでしたよ。
そんな中シャビーは短い時間ながらも新曲披露してくれました!
タイトル聞き取れなかったんで分からないけど。^^;


4/13 Shabby HeArts 城天ライブ
1.Starting Over
2.新曲
3.Dear...
4.35℃


f:id:koviewmen:20140413143745j:plainf:id:koviewmen:20140413143630j:plainf:id:koviewmen:20140413143527j:plainf:id:koviewmen:20140413142438j:plain



時間があったのでメグリーも見ていきました。
セトリは分からないけどメグリーも良い感じで
最近気に入っています。


f:id:koviewmen:20140413145606j:plainf:id:koviewmen:20140413145554j:plain




その後は梅田に移動しドンキ前のナナイロ劇場にて
Hachi/Hatch,のフリーライブ。
4月1日から全国88ヶ所でストリートライブをすると言う
企画をやっていてこの日は早くも13ヶ所目。
なかなか都合が合わなくて見に行けなかったのですが
13ヶ処目にてやっと参加できましたよ!


Hachi/Hatch 嘘つきは大嫌いツアー
13ヵ所目 梅田ナナイロ劇場 4/13
1.ゴメイザ
2.ありがとうベイビー
3.名前のない愛の歌
4.イスカンダルにあこがれて
5.音楽が終わる夜に


f:id:koviewmen:20140413160513j:plainf:id:koviewmen:20140413170046j:plainf:id:koviewmen:20140413163132j:plainf:id:koviewmen:20140413163126j:plain


おまけ。ゆっきくんの足元に注目。
befor


f:id:koviewmen:20140413162950j:plain


after


f:id:koviewmen:20140413165222j:plain


カホン叩いてるスティックが徐々に粉々になっていってますな。
5曲とは言え結構激しく叩いてるからね~。
88ヶ所で毎回訪れた人達と記念撮影していてその様子を
ブログに上げています。
この日のブログがこちら。


『嘘つきは大嫌い!88ヶ所ツアー!13ヶ所目♪♪』
http://amba.to/1fh6Pbp


毎回ネタ満載で面白いので是非読んであげてください。
僕もひっそり写ってます。(笑)


近くで大野賢治とアシガルユースが合同ストリートするってんで
何回か見に行ったのですがすぐ止められちゃったみたいで
これは無理だなって思って帰ったらその後歩道橋で再開出来たみたいで
もうちょっと待っておけば良かったかなぁ~と、思いつつ
夕方だったので早く帰りたかったししゃあないかって思ったり。
ストリートは止められる事が多いから難しいよね。
もっと気軽に歌える場所を提供してあげて欲しいですね。