YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプー全国ツアーシナリオのないライブスタート!

シカプーの全国ツアーが18日の金沢AZからスタートしましたね。
そしてその前日17日はドラム山口教仁くんのお誕生日でした!





Chicago Poodle ‏@chicago_poodle · 4月17日
今日は山口の誕生日。

今頃漆塗りのスネアが届いてるはず。

山口おめでとう! http://t.co/bItzbmGkXd



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle · 4月18日
いよいよツアー初日です!

金沢AZホール到着しました! http://t.co/2YBrj0oB9V



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle · 4月18日
ツアー初日終了しましたー!
楽しかった!みんなありがとねー!

ただいま新潟に移動中。 http://t.co/rXBH7A5lsZ



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle · 4月19日
こんにちワンピース。

新潟GOLDEN PIGS RED STAGE到着しました。

皆さん楽しみましょう!! http://t.co/IHTf9GywQu



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle · 4月19日
新潟初ワンマン大成功ー!

みんなありがとう!!!! http://t.co/v8RnpsCV9z



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle · 4月20日
シナリオのないライブ http://amba.to/1jmlDkE



そんな中18日に放送されたラジオ風゜にてインディーズ時代に
発表された作品で「ネオン」って曲があるのですがその曲の
アウトロの部分が歌詞カードに載ってなくてなんて言ってるのか
何度聞いても分からないので教えてくださいみたいな
質問があって辻本君が放送中に調べてちゃんと回答してくれました。
その曲が出た頃のメルマガにその歌詞が書かれてたような
気がするんだけどもう見れなくなってるからなぁ~。
そんな訳でラジオで言ってたのと自分の記憶とを合体させて
アウトロの部分の歌詞を書き起しておきます。
PVも載せておくので聴いて見て下さい。




Why can't 言う通り 最大のHard story
Untill 期待大のクライマックス
I'm knowing that no pain and no gain
so trusting I do






それからこんなの見つけました。


Chicago Poodleが4月5日にFM徳島
Tokushima Key Personsにゲスト出演
した時の模様がポッドキャスト
聴けますよ!
第131回2014年4月5日放送分です。
http://www.fm807.jp/tkp/pod/



この放送オフィシャルで全く告知なかったんですよね。
当日フォロワーさんがたまたまFM徳島聞いていて気づいてたけど。
全国ツアーの事にも触れているのでお時間あれば聞いてみてくださいね。
それでは遠征される方はお気をつけて行って来て下さいませ!(^-^)