YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

GW総まとめ

気が付けばGWも終わっちゃいましたね。
GWの出来事というかいろいろ見に行ったイベントの
レポを簡単にしたいと思います。




前半は4月26日に徳島にシカプーのライブ見に行ったぐらいで
後は体調悪くてへばってました。


GW後半は5月3日からだったのですが2日の日に家で兄達と一緒に
焼肉しました。
体調崩してたので食べられるかな?
って思いましたがめっちゃ食べました。(笑)


3日はあべのロックタウンにニューポップスオーケストラの
ワンマンライブ見に行って来ました。
昼と夜の2回公演で両方とも見て来ましたよ。
Flowerのインストアライブもあったんだけど全然見えなかった。
昼公演が終わった後にロゼッタカフェにも行って来ましたよ。
WAR-EDのコメント映像見たけど音が小さくて何喋ってるか
全然わからなかったな・・・。




f:id:koviewmen:20140503134400j:plain
f:id:koviewmen:20140503204227j:plain
f:id:koviewmen:20140503155722j:plainf:id:koviewmen:20140503155703j:plain
f:id:koviewmen:20140503171547j:plainf:id:koviewmen:20140503165552j:plain
f:id:koviewmen:20140503163749j:plain
f:id:koviewmen:20140503163704j:plain




4日もキューズモールで植田真梨恵ちゃんが出演する
イベント見て来ました。
非常ベルの誤作動でマイクが入らなくなるトラブルがあったものの
頑張って歌ってましたよ。
久々の真梨恵ちゃん楽しかったです!


f:id:koviewmen:20140503133340j:plain


気になってた玉造駅前のこれも見て来ました。
飲食店や100均のお店入ってましたよ。


f:id:koviewmen:20140504171309j:plainf:id:koviewmen:20140504171133j:plain


5日は雨の中生駒までニューポップスオーケストラのフリーライブ
見に行って来ました。
ベルテラス生駒のオープン記念のイベントだったのですが
生憎の雨で近くにあるたけまるホールって所でやる事に。
日比くん連日のライブで喉痛めて声枯れてたな。
せっかくなので2部のお笑い芸人の漫才も見ていきました。
お子ちゃまが暴走して漫才のオチ言えないまま終わっちゃった
芸人さんもいましたがそれも含めて面白かったです。
日比くん達も見てましたよ。
後輩芸人とかで顔見知りだったようです。


f:id:koviewmen:20140505103901j:plain
f:id:koviewmen:20140505111439j:plainf:id:koviewmen:20140505111436j:plain
f:id:koviewmen:20140505112625j:plain
f:id:koviewmen:20140505112521j:plainf:id:koviewmen:20140505112132j:plainf:id:koviewmen:20140505112117j:plain
f:id:koviewmen:20140505113644j:plainf:id:koviewmen:20140505113629j:plainf:id:koviewmen:20140505113042j:plainf:id:koviewmen:20140505112638j:plainf:id:koviewmen:20140505112635j:plain
f:id:koviewmen:20140505114051j:plainf:id:koviewmen:20140505113832j:plainf:id:koviewmen:20140505113714j:plain
f:id:koviewmen:20140505115337j:plainf:id:koviewmen:20140505114549j:plainf:id:koviewmen:20140505114546j:plainf:id:koviewmen:20140505114334j:plainf:id:koviewmen:20140505114307j:plain


f:id:koviewmen:20140505130704j:plain
f:id:koviewmen:20140505140301j:plain
f:id:koviewmen:20140505140240j:plain
f:id:koviewmen:20140505135214j:plain
f:id:koviewmen:20140505133906j:plain
f:id:koviewmen:20140505140404j:plain
f:id:koviewmen:20140505140341j:plain
f:id:koviewmen:20140505141309j:plain
f:id:koviewmen:20140505142705j:plain


その後はまたキューズモールに行きEXILEのSHOKICHIを
見て来ました。
雨にも関わらず凄い人で隙間からチラッと見える程度でしたが。


f:id:koviewmen:20140504154952j:plain


その後フレンチトーストのクーポンを使おうと思い難波に
行ってみましたが改装中かなんかで閉まっていたので
仕方なく近くのカフェでお茶して帰りました。
ここのパンケーキも美味しかったです。


f:id:koviewmen:20140505163904j:plain


連休最終日はまたまたキューズモールへ。
平井堅の公開生放送見に行って来ました。
ちょっと遅れていったのでまたまた隙間からチラチラ見てるだけでしたが。


f:id:koviewmen:20140503133956j:plain
f:id:koviewmen:20140503200402j:plain
f:id:koviewmen:20140503204801j:plain


終わってからはパン工場へ。
WAR-EDやPurple StoneなどGIZAのアーティストが出演する
フリーライブ(ドリンク代のみ必要)を見に行って来ました。
遅れていったのでオープニングアクトは見れなかったけど
新人のエクシーズってバンドから見てました。
Sensationの車谷さんがサポートしてましたよ。
良い感じのバンドでしたがメンバーはまだボーカルだけなんだとか?
Purple stoneは初めてでしたね。
ボーカルが休養中との事でボーカルの声をオケで流して演奏してました。
悪くはないんだけどやっぱヴィジュアル系は苦手だな。
トリがWAR-EDでした。
今回はサポートの原田さんいなくてピアノの音はオケで流してました。
終演後出演者全員がステージに集まってじゃんけん大会やトークしてて
WAR-EDの山下くんが何故かベースの藤林くんの弟って言ってて爆笑でした!
WAR-EDもこれからが楽しみなバンドですね。
こんな感じでGWはライブ三昧で終わりました。
相変わらずな感じですな。^^;


f:id:koviewmen:20140506134849j:plain
f:id:koviewmen:20140506133237j:plainf:id:koviewmen:20140506132815j:plainf:id:koviewmen:20140506132733j:plain
f:id:koviewmen:20140506170544j:plainf:id:koviewmen:20140506153446j:plainf:id:koviewmen:20140506153437j:plainf:id:koviewmen:20140506153427j:plain