YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

7/29 WAR-EDストリートライブ

先月29日仕事帰りにWAR-EDのストリート見にグランフロント大阪まで
行って来ました。




前もってこの日にするって分かってたし18時半からだったけど
21時まで許可もらってるから早くても20時くらいまでは
やってるだろうと思い行く事に。
奇跡的に早い電車に間に合ったので19時過ぎに到着。
この日はベースの藤林くんがなついろのサポートリハ?
かなんかで欠席。
前回ヨシくんが東京に行ってていなかったから
入れ違いだね。


f:id:koviewmen:20140729191007j:plain
f:id:koviewmen:20140729191413j:plain
f:id:koviewmen:20140729191442j:plain
f:id:koviewmen:20140729192702j:plain


8月20日にリリースされる1st ALBUMの曲を中心にカバー曲や
未音源化の曲なんかもやってくれました。


Maria
P.S. I Love you
Born to be Wild
Sweets Love Story
光を探してー未来の君へー
終わらない物語(サビだけ)
グロス
セロリ
争わない世界に今、花が咲く


こんな感じの曲をやってたと思いますよ。
「終わらない物語」はまだライブでやった事がなくて
サビが結構高くてキツイと山下くんが言ってました。
確かにちょっと声出しづらそうだったな。
でもアルバムに収録されるしもうすぐ発売やのに大丈夫なんかな?
あとメジャーデビュー曲の「光を探して」がカラオケに配信された
そうなんで是非皆さん歌ってきてくださいって言ってた。


東大阪に住むフォロワーさんが来ていてせっかくだから
ご飯食べに行こうって事になり2人でご飯食べに行きました。


f:id:koviewmen:20140729203848j:plain



何度か会ったことはあるんだけどゆっくり話するのは初めて!
年下だと思ってたらまさかの同い年!
しかもちょっとだけお兄さん。(笑)
元々は浅岡さんのファン繋がりで知り合ったんだけど
まさか同い年で同じように独身な男性がいたとは・・・。
なんか親近感湧いて仲良くなれそうです。^^;


WAR-EDのストリートの様子また動画に撮ってUPしたので
貼っておきますね。



嶋津宗成 @war_ed_mune · 7月29日
本日は大阪梅田グランフロントにてストリートライブをします( ^ω^ )
演奏開始は18時半前後を予定しています!
今日は今までにやったことない曲もやっちゃうかも…ということで、
是非遊びに来てください!(^○^)



山下慎司 @shinjiyamashita · 7月29日
本日はWAR-ED 7月のラストライブ 大阪梅田グランフロントにて
ストリートライブです。演奏開始は18時半前後です。是非。
http://war-ed.com



嶋津宗成 ‏@war_ed_mune 7月29日
今日はスペシャルゲスト、カネゴンさんにシェーカーをしてもらいます!

\(^o^)/*

http://t.co/7j25Z3xQbY



藤林慶之 @war_ed_bass1213 · 7月29日
現在発売中のB=PASS9月号にてWAR-EDを大きく特集して頂いています!
抽選でサイン入りポラロイドのプレゼントもありますのでぜひぜひお求めください。

と言いつつまだ買いに行けていないので今日本屋さん行ってこよう...。



嶋津宗成 @war_ed_mune · 7月29日
今日も楽しい一日でした〜( ^ω^ )
ありがとうございました!
よし、お風呂で汗かいた体を綺麗にしましょ



山下慎司 @shinjiyamashita · 7月30日
先ほどWAR-EDの、ある映像のナレーションを録音してきました。
初ナレーション。そして今はレコーディング中。合間に大好きなブラックコーヒー。
http://t.co/Pps7ldRhWf



WAR-ED official @war_ed_official · 7月30日
今日は山下さんが秘密のナレーションをされていましたー!
http://t.co/S1HRldjZ2u


嶋津宗成 @war_ed_mune · 8月1日
えっ!
今夜、18時にWAR-EDのHPに何か起こるんだって?!
そんなバナナ!
http://war-ed.com


嶋津宗成 @war_ed_mune · 8月1日
WAR-EDのHPの秘密のページへアクセスできたかな?
予告なしで変わるので月に1回くらいは覗いてね!*\(^o^)/*
次回の企画、ちょー楽しいの考えたので楽しみにしててください!
近々ロケに…おっとこれ以上は言えねぇや



Rozetta cafe @RozettaCafe · 8月1日
先程、WAR-EDの皆さんが、新しいポスターを持って
遊びに来てくださいました(`・∀・´)
4人揃って、スーツがめちゃ似合ってました!
今月20日には1stアルバムの発売も迫っていますので、
是非、チェックしてみてください!
http://t.co/kmsvW4FQIR



WAR-ED official ‏@war_ed_official 8月1日
そして!
先ほどはロゼッタカフェにお邪魔してきましたー!
ポスター飾っていただいてます。
いつもありがとうございます◎
http://t.co/7oXavyVHLa



藤林慶之 ‏@war_ed_bass1213 8月1日
久しぶりにバンドでスタジオ入ってますー!
http://t.co/LXVwCdf0Ex