YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

WAR-EDツアーファイナル@大阪RUIDO

メガネライブに続いて翌10/2もライブに行って来ました。
WAR-EDの1st ALBUM「Garden of Solace」のリリースツアーファイナルでした。




流石に2日も続けて休む訳にいかなかったので仕事帰りに参戦。
チケットは前日のメガネライブで買いました。
対バンのライブなので何時頃出るの?ってメンバーに聞いてみたら
はっきりした事は言わないものの遅い方だと思いますって
言ってたので仕事帰りでも間に合うかな?と、思い行く事に。


会場に着いたら20時前やったかな?
中に入ったらちょうど山下くんとすれ違って僕に気づいて
背中叩いて去って行きました。w


お馴染みの顔ぶれが揃っていてWAR-EDの出番までずっと
ロビーで喋っていました。
Hachi/Hatch,のゆっきくんも来てましたよ。


WAR-EDはトリでその前のZILCONIAから見てました。
この日から奇跡体験アンビリバボーのEDでZILCONIAの「キャンバス」
が流れると言う事で最後にその曲歌ってましたね。


WAR-EDの時になったらお客さん減るかも?
って思ってましたが沢山の人が残って盛り上がっていましたよ。


1曲目終わっていきなり山下くんのギターの弦が切れちゃって
山下くんどっか行っちゃうし。w
他のメンバーがMCで繋ごうとするも・・・・
よし「これはなんかやった方がいいって空気?」
藤林「よしなんかやってくれんの?」
よし「え?・・・お返しします。w」
藤林「なんやねんそれ!w」
ってな感じでした。w


その後山下くんが別のギター持って再登場。
むねちゃんから「そのギターは何処から持ってきたんですか?」
と、突っ込まれるも「今日はギター3本持ってきたんで・・・」
と、良くわからないボケをかます山下くん。w


ツアーファイナルと言う事でツアーの思い出を語ってて
移動中は山下くんとむねちゃんの2人でモノマネ対決してるとか?
「やって~!!」って感じで拍手がおきましたが拒否されました。w
アンコールも含めて7曲やってくれましたね。
そして来年3月にこのRUIDOでワンマンライブをする事が発表されました!
会社のカレンダー見たらちょうど休みの日だったので見に行こうと思います。


WAR-EDツアーファイナル
1.終わらない物語
2.ゆずれない夢
3.争わない世界に今、花が咲く
4.P.S. I love you
5.Lonely Drive
6.I Wanna Rock With You Tonight
EN.光を探して~未来の君へ~



f:id:koviewmen:20141002192644j:plainf:id:koviewmen:20141002192708j:plain