YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

疲れた~!!(>_<)

3連休2日目の12日はあちこち行ってきたのでめっちゃ疲れましたよ。




まずは朝からイオンモール橿原アルルへ。
お友達の息子さんが今流行りのDX妖怪ウォッチタイプ零式が
入手困難でなんとか手に入らないかと言う事で
ここ最近ネットの抽選販売とかに応募しているのですが
全然当たらずこの日も橿原アルルのトイザラスで抽選販売が
あるとの事で参加しに来ました。
10時までに並んだ人に抽選券が配られ10時から抽選券を箱に入れて
当選発表は15時からと言うシステムになってました。



f:id:koviewmen:20141012094347j:plain



15時以降なら閉店まで当選確認が出来ると言う事なので
予定していたスケジュールを実行する事に。


一旦家に帰って車を置いて電車で大阪へ。
アメ村のRozetta Cafeに行きE☆XYZHachi/Hatch,
フリーライブ見て来ました。
E☆XYZは途中からでしたがハチハチは最初から見れました。
偶然にもシカプーライブで知り合ったファンの方とバッタリ会って
一緒に見てました。
お馴染みのファンの方も来ていてご挨拶したらお土産頂きました。
ハチハチのライブも楽しかったです。
E☆XYZからは無料の音源CD頂きました。


f:id:koviewmen:20141012123623j:plainf:id:koviewmen:20141012123945j:plainf:id:koviewmen:20141012124019j:plain
f:id:koviewmen:20141012145740j:plain



その後梅田に移動。
フォロワーさんがオススメしてたやなわらばーのフリーライブが
Nu茶屋町であるという事で見に行って来ました。
お昼ご飯がまだでお腹も空いていたのでお昼を食べに行こうか
やなわらばーを見ようか悩んだ挙句近くのマクドで持ち帰りにして
やなわらばー見ながら食べてました。^^;
沖縄サウンドでブルーハーツトレイントレインカバーしてて
なかなか新鮮でしたよ。
ステージ脇ではこの後行われるハロウィン仮装コンテストの
出場者の皆さんが気合の入ったホラーメイクで待機してました。
終演後CD販売があってサインして貰えたので買いました。
2人とも綺麗な歌声で素敵でしたよ。


f:id:koviewmen:20141012134246j:plainf:id:koviewmen:20141012140011j:plainf:id:koviewmen:20141012140048j:plain
f:id:koviewmen:20141012192749j:plain



その後は大阪城公園に移動しスイープラインの城天ストリート見てきました。


1.ピエロ
2.旅人
3.Looking for
4.Dear…
5.Hello



f:id:koviewmen:20141012150233j:plainf:id:koviewmen:20141012151028j:plainf:id:koviewmen:20141012151050j:plain


そんでせっかく大阪城公園まで来たので11/1にシカプーのワンマンライブが
行われる西の丸ドーム見に行って来ました。
周辺でもいろんなイベントやっててこれはこれで見に行ってみたいなって
思いましたよ。


f:id:koviewmen:20141012153815j:plainf:id:koviewmen:20141012154604j:plainf:id:koviewmen:20141012155644j:plainf:id:koviewmen:20141012160101j:plainf:id:koviewmen:20141012160220j:plainf:id:koviewmen:20141012161801j:plain



一通り予定をこなしたので帰る事に。
一旦家に帰ってから抽選結果見に行こうかな?
って思いましたがそのまま電車でアルルまで行きました。
途中乗り換えの王寺駅ゆるキャラのゆきまろをパシャリ。
聖徳太子の飼っていた犬なんだそうです。


f:id:koviewmen:20141012170745j:plain


そして金橋で降りアルルへ。
気になる抽選結果は・・・・


f:id:koviewmen:20141012175947j:plainf:id:koviewmen:20141012175953j:plain



残念ながらハズレ・・・。
なかなか当たらんの~。_| ̄|○
でもたくさん歩いたのでええ運動になりましたよ。
あ~疲れた。(o´Д`)=з


f:id:koviewmen:20141012192825j:plain