YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Happy Halloween

グランフロント大阪でハロウィンのイベント
やってたので見てきましたよ。




イベントがあるって事は知らなくてJR大阪駅から
グランフロント大阪うめきた広場に通じる階段に
巨大なかぼちゃが出現しているって言う話を聞いて
ちょっと見に行ってみようと思い行ってみたら
なんかイベントが始まってたのでびっくりしましたよ!


なんか階段封鎖して階段で踊ってる人がいて
最終的にピンポン玉をぶちまけるという
よくわからないイベントでした。
残念ながらこの日のステージはこれで終わりだったので
もう一回見ようと思ってたけど見れなかったです。
なのでYouTubeでもう一回。







f:id:koviewmen:20141122013857j:plainf:id:koviewmen:20141122013858j:plainf:id:koviewmen:20141122013859j:plainf:id:koviewmen:20141122013900j:plainf:id:koviewmen:20141122013902j:plainf:id:koviewmen:20141122013903j:plain




整体行ったら整体でもハロウィンのイベントやってました。


f:id:koviewmen:20141122013905j:plain




で、ハロウィンと言えばお化け。
お化けといえば妖怪。
と、言う事でいま話題の妖怪ウォッチ遂に手に入りました!


あちこちの抽選販売に応募しまくってやっとですよ。
全然当たらへんからホンマに当たってる人おるんかいな?
って思ってたけどホンマに当たるんですね。(笑)
皆さんも諦めず応募してみてくださいね。



f:id:koviewmen:20141122013856j:plain