YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ボウリングからの~パンケーキ

30日は朝からボウリングでした。




今回は自宅から車で1時間ほどかかる所だったので
せっかくの休みなのにゆっくり寝れなかったな。


相変わらず下手くそなので個人で20位でした。
でも景品は抽選と言う事で1位の人からくじ引いて
そのクジに書かれている番号が景品の順位となり
僕は1位の景品ゲット!!


景品はみんな同じで年末ジャンボ宝くじ
順位によって枚数が違いました。
1位は25枚もありましたよ!
まあ枚数多けりゃ当たるってもんでもないけどね。w


f:id:koviewmen:20141228004626j:plainf:id:koviewmen:20141228004627j:plain


参加賞はくまもんのウェットティッシュ。


f:id:koviewmen:20141228004625j:plain


終わってから大阪へ行ってお友達とパンケーキ食べに行ってきました。
クーポンのお店で有効期限がこの日までやったんですよ。
先日浅岡さんのライブの前にも行ったのですがその時はちょっと
混んでて待たなきゃいけなかったのですがこの日はクーポンの
最終日で混雑すると思ったのかクーポン持ってる人か予約している人
限定でカフェを利用する事が出来たので待たずに入れました。


f:id:koviewmen:20141228004606j:plainf:id:koviewmen:20141228004611j:plainf:id:koviewmen:20141228004612j:plain


メープルシロップはかけ放題やったのでかける前と
かけた後の写真撮ってみました。
美味しかったですよ。(^ω^)


あ、あと昨日の夜カニ食べました!
カニって食べるの面倒くさいけどやっぱり美味しいですよね。
こんなんばっか食べてたらまた太りそう。(´Д`;)


f:id:koviewmen:20141228004624j:plain