YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

1/24 Hachi/Hatch,・WAR-ED尼崎キューズモール

24日は尼崎のキューズモールに行って来ました。




Hachi/Hatch,WAR-EDのフリーライブ!
WAR-EDは今年初めてでしたね。


お昼ご飯はクーポンのお店へ。
おしゃれな感じのお店でクーポンなかったら
行ってなかっただろうなって感じでした。



f:id:koviewmen:20150209004314j:plainf:id:koviewmen:20150209004315j:plain



関西テレビが目の前にあったのでちょっと寄ってみました。
お台場にあるフジテレビと違って特に見学できるような
所もないんだね。


f:id:koviewmen:20150209004317j:plainf:id:koviewmen:20150209004318j:plain



その後キューズモールへ。
着いたらWAR-EDのメンバーがミスドにいましたね。
スーツ着てるしめっちゃ目立ってましたよ。
声はかけなかったけど。


Hachi/Hatch,の勝也くんとはバッチリ目が合っちゃったので
挨拶しておきました。


イベントが行われるスペースではダンスのイベントやっていて
沢山のお客さんが見てましたよ。
その影響でハチハチとWAR-EDのライブはちょっと時間押してました。
フリーライブで時間押すって珍しいなって思いましたよ。


f:id:koviewmen:20150209004319j:plainf:id:koviewmen:20150209004322j:plainf:id:koviewmen:20150209004324j:plainf:id:koviewmen:20150209004325j:plain



30分程遅れてライブスタート!
ダンスのイベント終わったらお客さん減ってて残念でした。
寒かったし時間もなかったのかも知れないけど・・・。


まずはHachi/Hatch,からスタート!


1/24 Hachi/Hatch, 尼崎キューズモール

リハ:なごり雪
1.ゴメイザ
2.ありがとうベイビー
3.イスカンダルに憧れて
4.名前のない愛の歌
5.音楽が終わる夜に


続いてWAR-ED


1/24 WAR-ED 尼崎キューズモール
リハ:天体観測
1.争わない世界に今、花が咲く
2.Maria
3.光を探して~未来の君へ~
4.歩いて帰ろう
5.終わらない物語


2組ともリハと本番で違う曲やってくれて良かったです。
そういや2組ともリハはカバー曲だったな。
WAR-EDが歌ったBUMP OF CHICKEN天体観測
やっと生で聴けた!リハやったからちょっとだけやったけど。
この曲は山下くんの声に合うなって思いましたよ。


この日は気温高めって言ってたけど影だったので
めっちゃ寒かったです。
ライブ終わったらソッコー店内に逃げました。
WAR-EDのムネちゃんと目が合って手を振ってくれたのが
嬉しかったな。
寒いし何も買う物なかったのでさっさと退散しちゃってごめんね。^^;


f:id:koviewmen:20150209004326j:plainf:id:koviewmen:20150209004328j:plainf:id:koviewmen:20150209004329j:plainf:id:koviewmen:20150209004330j:plainf:id:koviewmen:20150209004332j:plainf:id:koviewmen:20150209004334j:plainf:id:koviewmen:20150209004336j:plain


その後梅田に用事があったので梅田に出てみたら日比くんが
まだ路上ライブやっててタイミングよく見る事が出来ました。
16時ぐらいで終わるって言ってたから見れないと思ってたけど
なんかあまり歌えなくて悔しいから延長したって言ってた。
色んなライブが見れて楽しい1日になりました。


1.HONESTY
2.ひまわりの約束
3.A Whole New World
4.26日のクリスマス


f:id:koviewmen:20150209004337j:plainf:id:koviewmen:20150209004338j:plain